スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「サプライズ企画」のその後、、、。

皆さん、こんにちは!(^^)


少し前に「サプライズ企画(プレゼント)」のじゃんけん大会を行い、
見事「陽さん」がじゃんけん大会を勝ち抜きました。

当初、CR001♂×T2/C♀との3令幼虫1ペアをお譲りする予定でした。
上記ペアから幼虫が採れなかったので、現在飼育している「coolライン」の
幼虫か、来年上記ペアの再セットを行うのでその幼虫か、勝者「陽さん」に
お聞きしました。

現在飼育している「coolライン」は、アウトブリード1代目ですし、私の完全な自己満足感の
ブリードですし、正直どんな個体が羽化するか想像も出来ませんし、来年まで待って
頂けるなら、CR001♂×T2/C♀からの方が絶対に期待出来るから、「S.ako系」に
されてはどうか?とお聞きしましたが、予想外のお返事をいただきました。えぇ

私のHPをご覧になられて、極太系に興味を持たれ、「誰も飼育していないcoolさんの
虫だから、どんなのが羽化しようとcoolラインの方が興味や憧れがある。」というような
コメントをいただきました。

「10人が10人S.akoを選びますよ!」と言ったのですが、陽さんはcoolラインを
選ばれました。
このコメントに感激しましたし、私にとって良い刺激になりました。
「今まで以上に大切に飼育しなければ!」と感じさせられるお言葉で、
どこの何の虫をブリードしたか分からないような私個人が楽しむアウトブリードに
このように興味を持っていただける方がいる事にも驚きました。

陽さん、有難うございました!(^^)

幼虫発送までもうしばらくお待ちくださいね!



え~今日はサッカーの練習に夕方から出掛けます。
来週試合があるので、少しでも身体を動かしておかないと
試合で動けませんからね。


それでは!

スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

それは嬉しい

ですね!v-410
気合の入り方が変わってきますね!v-91

毎度っす!

クワレンジャーさん、毎度どうも!(^^)

いや~本当に嬉しい事で、逆に私にとってもある意味「サプライズ」でした。(笑)

わかるわかる・・・

私は、陽さんの気持ちがとっても良くわかります。
同じ意見です。”どちらを選びます?”って聞かれたら、私もcoolさんラインにしていただくと思いますヨv-411・・・マジで!
自分ではなかなか気が付きませんが、今まで色々な方が飼育している血統より、これからの未知の力を秘めた血統の方が、はるかに魅力を感じます。
がんばってcoolライン、定着させてくださいっe-2
・・・まったくもってお世辞などではありませんので・・・

こんばんはw

陽さん、粋なチョイスですねw

coolさんと陽さんの同血統&別環境の飼育プロセスがとっても興味深く楽しみです♪

是非、ブログに経過を載せて欲しいものですね。

ではw

毎度です!

sakuraさん、いらっしゃいませ!(^^)

嬉しいお言葉です。
私的には出来るだけ「はずれ幼虫」に当って欲しくないので
S.ako系をと思っていたのですが、ビックリしました。

このライン(coolライン)は、頑張って極太出現率を定着させて
いきたいですね。


chichi825さん、プチ御無沙汰ですね!(^^)

私のコメントに返信がないので、体調を崩されているのかと心配していましたが、仕事関係の試験勉強が忙しかったのですね。

そうですね。我が家の環境と異なる環境で、どう差が出るのか興味深いですね。

幼虫1ペアなので、データを取るには数不足ですが、、、。

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。