

CRライン2頭目の♂

皆さん、こんにちは!(^^)


今日は先日羽化しましたCRライン2頭目の♂をご紹介いたします。

まずはこちら!
IMG_0800.jpg

そしてこちら!
IMG_0801.jpg

さらにこちら!
IMG_0802.jpg
1頭目よりは迫力、太さともに劣りますが、なかなかかっこいいですね。

スペックは、

体長     約73ミリ(羽化後約10日現在の数値)

頭幅     26.2ミリ

前胸背板  28.2ミリ

顎幅     5.3ミリ

スペック的には1頭目の方がいいですが、今現在♂♀共に羽化不全も
ないですし、このまま羽化不全ゼロで全て完品で羽化して欲しいですね。

1頭目もでしたが、この個体も極太ではないですが、張り出しは
しっかりあります。
私の拘りでもある張り出しは、やはり強烈な方がイカツイ感じに見えて
かっこよく感じます。
今後の羽化個体も強烈な張り出しを持って羽化してもらいたい!


そして!おおぶちさんのHP「Dexter」をリンクに追加させていただき、
相互リンクさせていただきました。どっきどき

普通は「リンク」ですが、「Dexter」では「厳選リンク」とありまして、
当HPを厳選して選んでいただいた事には驚きと喜びが!

おおぶちさんは、ご本家からS.ako-T3とT2Rを導入され、10年ぶりに
今年からブリードを再開されるとか。

極太で美形の個体を目標にブリードされています。

「Dexter」

是非皆さん足を運んで見てください!!


それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

coolさん、こんばんは。 この度はDEXTERのHPをリンクしていただき、またブログで紹介までして頂きまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 まだまだこれから頑張ってコンテンツを充実させていきたいと考えてますので、ご指導をお願いしますと共に末永いお付き合いをよろしくお願いします。

それにしても、CRライン2頭目の個体もバランスがとれていて、張り出しがすごくて綺麗な個体ですねー。
lこれからもすばらしい個体の羽化情報を楽しみにしています。

こんばんは!

おおぶちさん、いっらっしゃい!(^^)

迷惑でなければリンクしただけの関係ではなく、これからも情報交換させていただければ大変嬉しく思います。

今後のコンテンツの充実を楽しみにしていますよ!

画像個体は太くはないですが、綺麗な個体ですね。

お互い自分好みの究極個体を目指して頑張りましょうね!!

早速

おおぶちさんの所に寄って着ましたv-411
かなり拘って飼育されてるみたいでとても参考になりますね!

毎度!

クワレンさん、いらっしゃい!(^^)

早速訪問されましたか!
10年ぶりのブリードらしいので気合いも入ってらっしゃるでしょう。
しかし種親入手にもこだわって厳選されているようです。

他人事ながらブリードが気になりますね。
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
