スポンサーサイト


私の性格、、、。

皆さん、こんばんは!(^^)



今日は、、、今日も(笑)反省しまして、私の性格について、、、。


もう少しいい加減でいいくらいなのですが、きっちりしてないといけない事と
いい加減な事とあります。

典型的なA型で貴重面なところは、とことん貴重面で拘り、でも自分で
興味のない部分にはいい加減で、、、。たはー

しかも昼間(素面「しらふ」)の時はメッチャ愛想悪く、あまり喋りませんし、顔も
しかめっ面で、生意気な顔です、、、。

友人、知人にはいつも言われていますが、私本人は普通に振舞っているつもり
なのですが、そう受け入れてもらえないようです、、、。

顔も穏やかな顔つきではなく、目も大きく「ギョロッ!」っとしてますので、
余計に人相が悪い感じで、、、。
妻の友達や近所の方から、「旦那さん恐そうね」なんて言葉は今までに
何度となく聞きました。(笑)


でも自分では普通にしているつもりなのですが、損をする顔です、、、。
普通にしていて「生意気な顔」と言われます。
私が気を使ってニコニコ顔を作って、ようやく普通の方の顔くらいみたいです。(笑)

そして長年サッカーをしていまして、根っからの体育会系でして、
縦の繋がりも大事ですが、挨拶やお礼などの事も重視いたします。

自分では固苦しい人間とは思ってはいないのですが、どうも私信メールを
いただいたり私の噂を聞くと、「クソ真面目で、固苦しい」というイメージの
ようですね、、、。汗;

自分では固苦しくないHPにしてるつもりですが、自然とそうなってるのかもしれません、、、。
まあ私のHPですしこれからも「cool流」でやっていくつもりですし、何故かアクセス数も毎日多く、皆さんの応援クリックもあり「クワ若葉のHP」のランキングもいつも上位で、、、。

ここを毎日ご観覧の皆様には本当に感謝いたします。

拘る事にはトコトン拘っていますが、頭が固い部分もあり、正直過ぎて相手を不愉快にさせる事も多々あります、、、。

当HPにて今までに私に対して悪意のあるコメントがあったのは過去に1回のみです。
(昨年の夏前くらいかな?その他の方は誤解なきよう)
その他に悪意を感じたコメント、私信メール共に皆無です。

私からのコメントやメールでキツイコメントがあるかもしれませんが、
悪意は全くありませんし、偉そうな事を言うつもりもありません、、、。

その辺を今後もご理解いただければと思っています。

今日のブログをまとめると、「親しき仲にも礼儀あり!」
と言う事ですね。

私も今後この事に気を付けて皆さんとお付き合いをさせていただきたいと思います。


それでは!


スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらまぁ・・

常日頃、エロい目でご近所の奥様方から、避けられているchichi825でございます。

当の本人は何らポリシーも無く、「お元気そうかしら?」と見ているつもりなのですが、多分に違う様に見えるそうで・・・・絡み付いて嘗め回す視線なのか?・・・

私の性格はcoolさんとは逆かもしれませんね。
グズグズに柔らかいですよ(爆)

礼儀に反した時は、「おいおい!」って言ってくださいねぇ~、そういうお友達は貴重ですからw

今後とも宜しくです(^^)ノシ ははははっ!


こちらこそ!

chichi825さん、毎度いらっしゃい!(^^)

私も若い頃には女性に対して「ギラギラ」した熱視線を送っていましたよ。(笑)
現在は歳なのでしょうか、、、。
そんな視線を送ると変態と間違えられますからね。

自分では偉そうな事を言ってますが、私自信まだまだ礼儀知らずなところが多々ありますから、こちらこそ「おいおい!」って言ってくださいよ!

No title

coolさん、ご無沙汰してます。
自分も同じ様な感じですので気持ちはわかります。でもお会いて話た時は全然話やすい方でしたよ^^ご安心を。

プチご無沙汰です!

陽菜詩さん、いらっしゃい!(^^)

話をすれば私の事を分かっていただけるのですが、見た目が悪いもので、、、。

しかし実際に会った事のあるかたにそう言われると信憑性もありますね。

陽菜詩さんとはいつかゆっくりとお話してみたいですね。

最近オオクワハウスには行ってますか?
私はもう何か月も行ってないですね。

またお会い出来る事を願っています!
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
