

ペアリング

皆さん、こんにちは!(^^)

今年最初のクワネタといきましょうか。

1日からCR♂×T2/Cのハンドペアリングを行っているのですが、
♂が交尾しません、、、。


今日も20分程度観察しましたが、全く交尾意欲がないみたいで、、、。

困りましたね。
このブリードは今年最も期待しているブリードなので、どうしても
成功させて幼虫をゲットしたい!

お互い攻撃する事もないので、先ほどから同居させています。
何とか交尾してくれればいいのですが、、、。


そしてCRラインの1頭目の♂蛹が色づき始めました。

この調子ですと1週間後には羽化しそうな感じです。
そこそこ太いので無事に羽化して欲しいですね。

そして年末にCRラインの♀が1頭蛹化しました。
年末からガツンと温度を上げましたので、そのショックで
蛹室を作り始めている幼虫も数頭確認出来ています。

そろそろ蛹化ラッシュになって欲しいですね。

明日には妻と子供が帰って来ます。

今年は一人の正月でしたが、正直寂しかった。たはー

また家の中がにぎやかになる事でしょう。

それでは!

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

どんなに1人になりたくても、いざ1人で過ごすと
めっちゃ淋しくなりますよね~v-409

やっぱりにぎやかが一番でしょ!v-411

確かに!

クワレンさん、いらっしゃい!(^^)

そうですね。
子供がうるさいとイライラしますが、いないと寂しい、、、。

いつもいる事が当たり前で、いないと時間を持て余してしまいます。

基本的に寂しがり屋なんでしょうね。(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
