スポンサーサイト


「2009年」

皆さん、新年明けましておめでとうございます!上


昨年中は毎日多くの方々にアクセスいただき、多くのクワ友さんと
出会う事が出来ました。

今年も嘘偽りなく、そのままのcoolでHP運営を頑張っていきますので、
今年もよろしくお願いいたします。


さ~てと、、、。

話す気にもなれない結果だった昨日のボクシングの試合、、、。
御覧になられた方はいらっしゃいますか?

結果から言いますと、チャンピオン坂田選手の2R KO負けです。汗;

私を見つける事も出来ないほど、短時間で試合は終わってしまいましたね、、、。
知り合い数人から「テレビ映っとったで!」と連絡はありましたが。

しかし2Rはないだろ。

1Rから挑戦者有利な試合運びでスタートしましたが、まさか2Rでノックアウトとは
予想もしていませんでした。

試合が終わってから坂田選手の控え室に連れて行ってもらう予定でしたが、
そんな雰囲気ではなかったので、遠慮して帰りました。

しかし試合会場に入った瞬間、その場の雰囲気に酔いしれました。
IMG_0772.jpg
前座の2試合も観たのですが、選手のパンチの当たる音は勿論、「シュッ!」という
声まで聞こえます。

会場で陸上選手で広島出身の為末選手を見つけました。
IMG_0773.jpg
ブログ用に1枚カシャッと!

いよいよメインイベントの時間が迫り、チャンピオン入場の花道に
のぼりを持って待機。

チャンピオンの入場です!
IMG_0775.jpg
この時はかなり興奮しました!

そして1Rのゴングが!
IMG_0779.jpg
初めから挑戦者のパンチを多くもらっていたチャンピオンでしたが、この時私は
「大丈夫か?」と感じていました。

そして2Rへ、、、。
IMG_0780.jpg
このラウンドガールのお姉ちゃん、私の席の前にいたのですが、かなりかわいかった。どっきどき

この2Rで確か挑戦者の右フックをまともにくらい、チャンピオンがダウン、、、。

待ちに待った3万円の興奮は、6分で終了、、、。
少しの間、言葉も出て来ませんでした。

今回の相手は過去に防衛戦で1回対戦していまして、その時は判定までもつれ込み、
ドローという結果でチャンピオンが防衛しています。

今回はWBAからの指名試合でした。

指名試合とは、、、

チャンピオンは誰と対戦(防衛戦)をするかチャンピオンが決定出来るのですが、
弱い相手とばかり対戦してもチャンピオンが防衛するのは当たり前の話であり、
そういう事を避ける為に、何試合かに1回WBAから「この選手と次回防衛戦を
しなさい!」という「指名試合」というルールがあります。

今回はその指名試合で、過去坂田選手が1番苦戦した相手だったのです。

簡単には勝たせてくれない相手とは分かっていましたが、こんな結果に
なる事は誰も想像しなかったでしょう、、、。

がっかりと言うか、ショックと言うか、、、。

地元広島で防衛して欲しかった。

あ~防衛成功した瞬間の雰囲気を私も一緒に味わいたかったー!

新チャンピオンになった相手選手です。
IMG_0782.jpg
こいつ、相当気合入ってました、、、。


一瞬にして終った初めてのボクシング観戦でした。
でもあの雰囲気を味わえただけでもよしとしましょう。

K-1も見に行った事があるのですが、少し雰囲気も違いましたね。

妻も子供もいない我が家で、帰宅して1人ダイナマイト見ながら1杯飲み直しました。


それでは!


スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

coolさん、新年明けましておめでとうございます。
昨年中はいろいろお世話になりました。
今年はCRラインの羽化など楽しみですね!
クワ飼育、また、楽しいブログ作りに頑張って下さい。

おめでとうございます!

ForesterCSさん、おめでとうございます!(^^)

こちらこそ昨年中はお世話になりました。

CSさんも今年は楽しみなブリードが待ってますね!

お互い極個体が羽化するよう頑張りましょう!

今年も色々と情報交換させてください。

coolさん、おめでと^^♪

新年明けましておめでとうございます。
虫弄りはどんなスタートでしたでしょうかe-3
昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
こんなおっちょこちょいな私ですから、たびたびご迷惑をおかけすることと思いますが、何卒ご容赦のほど・・・
今年もかわらすヨロシクお願いいたしますv-435

ボクシング観戦

防衛戦残念だったスね。。。

ボクシング観戦といえば、ラスベガスであまり有名でない試合(6戦分)を観戦したことがあります。

すごい迫力でしたぁ~、「あしたのジョー」みたいに汗が飛ぶを見たときには驚き、ボクサー以上に筋肉隆々の強面親父どもの罵声に怯えましたけど、ナマで見るのはいいものですよね。

その時、当時マイクタイソンが所属していたジム"GULTY "のT-シャツをゲットしたんですよ~♪
(今はいい思い出の品です。)



,おめでとうございます!

sakuraさん、おめでとうございます!


昨年中は大変お世話になりました。
今年もお気軽にコメントください。

chichi825さん、おめでとうございます!

ラスベガスでボクシング観戦とはいいですね!
私もラスベガスは行った事があるのですが、ボクシングの試合をしてなかったんですよね。

またレアなTシャツゲットされましたね。
今ではお宝級のプレミアが付いたりして!(^^)

新年!

coolさん、あけましておめでとうございますv-222
今年も宜しくお願いしま~すv-421

今年も気合入れて太い個体を目指しましょう!

ボクシングの試合は残念だったようですが・・・

おめでとうございます!

チャイさん、おめでとうございます!(^^)

今年もよろしくお願いしますね!

お互い納得出来る自分好みの個体を羽化させましょう!
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
