スポンサーサイト


防衛おめでとう!

皆さん、こんばんは!アンパンマン

ボクシング観ましたか?

格闘技に全く興味のない方には、全く面白くない話題ですが、男なら誰もが強い男に
憧れを持つのではないでしょうか。

まずは粟生選手、、、。

惜しくも判定負けしましたが、なかなかいい試合でした。
が、、、打たれ過ぎ、、、。泣き顔

手数はチャンピオンの方が多いのですが、決定的ダメージは粟生選手の方が多いように
見えました。途中ダウンを奪い、粟生優勢かと思いきや、ガード(両手)が下がり過ぎで、
相手のパンチを食らい放題、、、。

この選手は大阪の帝拳ジム所属です。
帝拳ジムと言えば、有名な「元WBC世界バンタム級王者 辰吉丈一郎」が所属していた
(今も現役なのか?)ジムと言えば皆さんも分かるかな?

辰吉もスピードもあり、打たれ強い素晴らしい選手でしたが、ガードが低い、、、。
4Rくらいからガードが下がり、相手に打たれ放題。
それじゃあ、判定で不利になるのは当たり前!!
あれだけ打たれても倒れずに勝利するボクサーは、ロッキーしかいないだろ!うーん

帝拳ジムはガード関係なしなのでしょうか?

粟生選手も常にガードを上げてあそこまで打たれてなかったら、今日チャンピオンに
なれたのに、何であそこまで自由に相手に打たせるかな!?
12R終わった時点で、粟生選手の勝利はないと確信していました。
良くてドローかな?と思っていましたら、案の定負けましたね。

あの亀田(長男)も、辰吉についてインタビューされると、
「ガードが下がるから打たれっぱなしやん」なんて事言ってました。
さすがに亀田(長男)は、最終ラウンドまでガードは下がりません。
私は亀田家族は好きではないですが、彼(亀田長男)はボクシングが
上手です。

そして長谷川選手ですが、見事に防衛成功でV7ですね。絵文字名を入力してください
彼は強い!!ハート
見ていて負ける気がしません。
あのスピード!!
パンチも早いですが、自分の間合いに入るのも早い!
今日は苦手で世界戦で初めてのサウスポーの挑戦者でしたが、見事に2RでTKO!

レフリーも「止めるのが早いよ~!」と思えるほど、まだ相手はピンピンしてましたが、、、。

あまりにも早い結果だったので、その後マイクタイソンの過去の試合を放送していましたが、
やっぱりボクシングのヘビー級は迫力ありますね~!
あのアッパー!!
あんなのおれが食らったら、一発失神KO間違いなしです、、、。えぇ

あ~!やっぱボクシング最高!!笑い。


さ~て、皆さん興味のない話は置いといて、、、。汗
クワネタ、クワネタ、、、。

ないな、、、。ガーン

じゃあ、おやすみなさい!たはー寝る

スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粟生選手関連話題

まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★ 【気になる話題のメモ帳】にようこそ!気になる話題・注目の情報を随時掲載して行...

コメントの投稿

非公開コメント

長谷川

選手の新しいジムは我が家の近くですよ!
よくジムの下のコンビニで目撃されてます。
しかし長谷川選手は強いですね!
個人的には徳山が一番だと思っていますv-218

マジですか!?

クワレンジャーさん、いらっしゃいませ!(^^)

へ~近所なんですね。羨ましい、、、。
近所で有名人が見られるなんて、広島ではめったにないですからね。

東京なんかだと芸能人と会う確率なんかも高いんでしょうね。

私が見た事のある有名人は、、、。

名古屋駅で、三沢光晴(プロレスラー)
広島駅で、衣笠さちお(元カープの選手)
電車の中で、ジュンスカのメンバー(バンド)
会社の近くと飲み屋で、森崎兄弟(サンフレッチェ広島の選手)
広島の飲み屋街で、浜崎あゆみのバックバンド(ギター)の野村のよっちゃん。
大型スーパーで、緒方かなこ(旧姓中条かなこ)カープの緒方選手の奥さん。(めっちゃ奇麗だった)

このくらいでしょうか?
ぱっとした華やかな有名人はいません、、、。(笑)

衣笠は

羨ましいですねv-10
会いたい!!
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
