スポンサーサイト


買っちゃいました!

皆さん、こんばんは!(^^)


遂に買っちゃいました!!

虫ではなく、聴診器!

オークションで落札しましたが、初めてyahooオークションを利用しました。
ビッダーズと多少違うので少し面倒でしたが、無事に本日商品が
届きました。

こちら!
IMG_0752.jpg
カラーバリエーションが豊富でしたので、どうせなら!と思い、ブルーを
選びました。

ご存じない方には説明しておきます、、、。苦笑い

これでお医者さんごっこする訳ではないですよ!!うーん
ボトル内の音を聞く為です。

そろそろ蛹化する時期なのに、ボトル側面からは全く幼虫が見えない!
そんなボトル内の音を聞くのです。

蛹化してたら蛹のワンダリング音?(蛹がクネクネ動く音)で分かりますよね!
今まではボトルに耳を当てて聞いていましたが、耳を当てた後顔が
ムズムズするのです。えぇ

ボトルに潜んでるダニが顔に付着しているのだと思います。

肝心な性能は???

先程蛹化したボトルで試してみましたが、結構聞こえます。
一応医療用ですが、ぶっちゃけ1500円でしたので期待してませんでしたが、
これくらいならいいかなと、、、。

結構お買い得品でした。


明日はオリジナルの血統証明書(累代証明書)を披露いたします!

それでは!(^^)

PS  カワラボトルはsakuraさんに貰っていただく事になりました!
    sakuraさん、助かりました!

スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ!

coolさん、お疲れ様ですv-221
おっと!これでお医者さんごっこ?(笑)
これなら幼虫と蛹の違いを音で判断
できますよねぇ、自分も以前買おうかと
思ってました。結局、買わずボトルに
耳をあてて聞いてます・・・v-356

おばんですw

遂に買いましたね!
そいうえば、以前、ここで正しい使い方を教わってから。。。。忘れてて使ってませんでしたよ。

そろそろ気の早い子は蛹化するでしょうから、使わなきゃ! 

10分以上使うと、耳の穴痛くなりませんか?

(カワラ材、sakuraさん行きになりましたか! タラの蛹室用にはベストだと思います。)

では、またw



coolさん、こんばんわぁ^^

私もチャイchanと同様、『耳当て・ムズムズ派』ですv-411
いままで、何度もこの聴診器をほしいと思ったことか・・・
幼虫だと思っていたボトルが、聴診器診察で変化がわかったら、ホント安い買い物ですよねe-284

皆さん、いらっしゃい!

チャイさん、いらっしゃい!(^^)

買うまでが面倒ですが、結構いけますよ、これ!
大人の為のお医者さんごっこ用聴診器も1円スタートで
ありましたよ!(笑)

chichi825さん、毎度です!(^^)

825さんも持っているんですね。
でしたらせっかくですので使用してみては?
まだ商品が届いたばかりで10分以上使用していません。
顔がムズムズよりはいいかも!?(^^)

sakuraさん、毎度いらっしゃい!(^^)

ムズムズ派ですか!?
私はこれでムズムズ派を卒業ですよ!(^^)

送料込みで2075円なら安い買い物ですよ。
子供のおもちゃにならないように気を付けねば、、、。

ccolさん、またまたお邪魔・・・

それより、大人のおもちゃにならないようにねe-266
使用報告記事・・・っていってもこちらには聞こえないかぁ~・・・期待してますヨンe-343

鬼嫁には、、、

使用する事はないでしょうね、、、。(笑)

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
