

チケットがキタ~~~~!

皆さん、こんばんは!(^^)


先日大晦日のボクシングタイトルマッチのチケットが届きました。ピース
IMG_0750.jpg
私と高校時代のサッカー部の後輩の2人分のチケットです。
何か味気ないチケットですね、、、。

今回のチケットは知り合いから購入したのですが、チャンピオン坂田選手は
その知り合いのジム出身で、その知人とは仲良くしてるみたいで、
ポスターもいただいちゃいました!

こちら!
Image011.jpg
この大晦日に行われる試合のポスターです!

そして!こちら!
IMG_0748.jpg
今年の夏に行われた、内藤選手とのダブルタイトルマッチの時のポスターです。
このポスター、、、
IMG_0749.jpg
直筆サイン入り!!

レアですね~!拍手

ポスターを見ると、やはりTBS系で全国放送するみたいですね。(一部地域を除く)

いや~楽しみです!!


話はかわりますが、、、苦笑い

我が家には、先日までプリンターというものがありませんでしたが、、、。
やっと鬼嫁が買ってくれました~!
IMG_0751.jpg
「鬼嫁よ!有難う!」

と言っても、私の作戦により今年から年賀状を我が家で作る事にしまして、
鬼嫁も仕方なく購入ってな感じです。

これでパソコン、デジカメ、プリンターと一通り揃いました!!(嬉しい!)

それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
