

太いのがキタ~~~~!!

皆さん、こんにちは!(^^)


昨日のブログでカワラボトルをプレゼントとお伝えしてますが、
まだ誰からもコメントないですね、、、。

皆さん、結構遠慮がち!?

私が保管するのも面倒ですし、今後も使用する予定はありませんので、
誰かもらってください、、、。

今までに交流がなかった方でも全く問題ないんですよ。

ブログにコメントでも、私信メールでも構いませんので、
ご連絡ください!


さ~て、タイトルの「太いのがキタ~~~!」ですが、CRラインの1頭目の蛹の事です。

ボトル越しに見えるには普通個体と思ってました。
蛹化から2週間経過して露天掘りする予定でしたが、我慢出来ずに
11日で昨夜露天決行です!どっきどき

想像してたより太いです!

ジャジャ~ン!!

IMG_0747.jpg
顎基は勿論、内歯までのボリュームもあり、結構太いと思うのですが、
いかがでしょうか?

最終体重は21gなので多分体長70ミリは切ると思います。

体長が75ミリあれば完璧6ミリアップする太さですが、70ミリを切るとなると
5.5~5.6ミリくらいではないかと思います。

背板には既にS.ako特有の印があります。

掘るのは慎重に行いましたが、お願いだから完品で羽化して欲しい!!
ただそれを祈るのみです。

正月明けくらいには羽化すると思いますので、本当に楽しみです!!


それでは!

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!

太いですね~v-10
70mmの5.6は僕が理想とする型です。

無事羽化を祈ってますねv-421

おお!!

いい顎した蛹ですねぇ~♪
このサイズでこの顎だと。。。。かっこいいのが揚がるんじゃないですか?

羽化後の写真アップお願いします!

(カワラ材興味あったりして。。。w)

毎度です!

クワレンジャーさん、chichi825さん、毎度いらっしゃい!

5.6あるかどうかはまだ分かりませんよ。
ただ細い個体ではないのは確かです、、、。(^^)


chichi825さん、カワラ材?に興味ありですか?

カワラボトルもらってもらえません?(^^)

coolさん、こんばんわぁ^^

こりゃいい顎してますね^^
わたしんとこも今日掘ってみましたが、この半分以下くらいしかありませんでしたv-356
完品羽化お祈りしてます。

カワラ菌糸余品の件、コメいただき、すいません。
私信いたしましたので、よろしくお願いいたします。

毎度!

sakuraさん、いらっしゃい!(^^)

なかなか良い蛹でしょ?
無事に羽化してくれればいいのですが、、、。


私信メール確認しました。
こちらからも返信いたしましたので御確認ください。
貰い手が見つかって安心しましたよ!(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
