スポンサーサイト


調子が、、、。

皆さん、こんにちは!(^^)


身体の調子が最悪です、、、。

先週の土曜日に娘が「嘔吐、下痢症」になったみたいでゲロゲロ状態でした。
鬼嫁も風邪ぎみで、仕方なく私が娘と寝る事に、、、。

朝方4時まで30分おきに泣いて起きる娘、、、。
4時からは10分おきに泣く娘、、、。

私はほとんど寝れない状態、、、。
睡眠不足で身体も弱って免疫力も低下していたのか?

そして昨日は凄い疲れる仕事を1日中やってましたので、余計に疲労が
溜まったのか、、、。

今朝起きると気分が悪く、吐き気が、、、。
仕事を休む訳にもいかないので取りあえず職場には来てますが、
昨日の影響か、、、肩と背中がとんでもない状態、、、。

助けてくれ~、、、。

昼食も食欲がなく鬼妻弁当を半分残しました。

絶対にマッサージに行かないと寝れないくらい肩と背中が痛いと言うか辛いと言うか、、、。

インフルエンザの予防注射も家族で私だけ打ってません。

鬼嫁曰く

「父さんはインフルエンザにならんじゃろ!」だって、、、。

そんなにおれの注射代2000~3000円が惜しいのか!!

それにしても辛い、、、。
皆さんも師走で色々と忙しい事と思います。
身体が疲れている時に調子を崩しますので十分気を付けてください。

それでは、、、。
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に。。

辛いですね。
僕も急に寒くなったせいか風邪気味な上、肩と背中が異様に痛いです。v-12

今日、明日中にマッサージに行こうと思ってますが。。。

バイク通勤には堪えます。v-40

肩凝り解消のご提案。

辛そうですね・・・
私も肩凝りがひどい方ですが、先日気持ち楽になる方法を発見しました。
肩にホッカイロを貼るんです!
肩凝り専用のあっためるのとかありますけど、高いですからね・・・(苦笑)
そしたら肩凝りのせいで起こっていた、頭痛と歯痛がなくなりました。

coolさんにも効くかどうかは・・・わかりませんが・・・

よかったら試してみてください!
でも無理しないのが一番なんですけども・・・
そうも言ってられないですもんね・・・
でもでも、風邪なら、ゆっくり休んでくださいね。
とにかく、気をつけて・・・。

兎に角、寝ましょうw

今月初めからウチも風邪でダウン。。。。
嫁・ワタシも肩こりが酷く、時折吐き気も。。。
今は兎に角、休養をとってくださいね。




有り難うございます!

皆さん、有り難うございます!(^^)

昨日は17時に仕事を切り上げ、速攻マッサージに、、、。
少しは楽になりましたが、、、。

帰宅してから肩から腰までサロンパスだらけです。(^^)

いとさん、昨夜は寝る時に貼るカイロを両肩、腰に貼って寝ましたよ。
昨夜は21時には寝ました。

chichi825さん、年末で仕事の方もバタバタしてますのでゆっくり休養ともいかないのですが気を付けます。

クワレンジャーさん、この時期のバイク通勤は辛いですね。

昨夜は何ケ月ぶりに1滴も酒を飲みませんでした。(^^)

皆さんも気を付けましょう。

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
