スポンサーサイト


HP開設1周年!!

皆さん、こんにちは!(^^)


早いもので今年もあと1ケ月となりましたね。

年末に向け仕事やプライベートでもバタバタする時期になります。
皆さんも健康管理には十分気を付けてくださいね!

さて今日は12月1日ですが、当HPを開設して今月で丁度1周年と言う事になります。

昨年の12月4日から「旧ブログ」にてブログをスタートしました。
パソコン音痴な私が自分でHPを製作するなんて、数年前までは想像もしていませんでした。

クワ飼育と出会い、ブリードの楽しさを知り、現在ではドップリはまっていますが、
まさかここまではまるとは自分でも思いませんでした。

またHPを通じて色々な方と出会い、楽しく情報交換させていただいています。

しかし今まで楽しい事ばかりではありませんでした。
自分の悪い噂を聞いたり、交流を断られたりした事もあります。
「考え方や飼育スタイルが合わないので」という理由でしたが、どう合わないのか
私には理解不能です。

当時かなり落ち込みましたし、「こんなにクワ世界の人間関係が難しいのなら、
辞めようかな?」と思った事もありました。
「クワ飼育より、人間関係の方が難しいじゃん。」と感じる時期もありました。

その当時飼育に対するモチベーションもかなり低下し、やる気も起きませんでしたが、
「自分はどうしてクワ飼育しているのか?」と考えてみると、やはり楽しいから、
どんな個体が羽化するのかワクワクするし、楽しみだし。

そう前向きに考えられるようになり、「自分なりに楽しみながら飼育する」と言う事を
第一に考えて行く事を決断しました。

以前のブログで「ふざけている」「真剣に飼育していない」などと感じる方がいると
噂で聞きましたが、ここは私のブログですし何を記載しようと、どういうスタイルで
運営しようと私の勝手です。

当HPの「はじめに」ページでも記載していますが、当HPが気に入らなければ
当HPに訪問しなければいいだけの話であって、そんな方の目を気にして
私がHPを運営するのもおかしな話だと思い始め、現在では自分の思う事、考え方を
自由に記載しているつもりです。

開設当初は「1年間くらいはアクセス数1日10人くらいかな?」と思っていましたが、
相互リンクしていただいている方々などのお陰で現在多くの方に訪問していただき、
楽しく情報交換させていただいています。

皆さん、1年間色々と有り難うございました!

飼育もパソコンも初心者で人間的にも至らない事だらけの私ですが、
少しずつ前進していきますので、これからも皆様からの暖かい御指導を
いただければと思います。

これからも楽しく皆さんに情報を発信し、楽しく飼育して行きますので、これからも
「cool style」をよろしくお願いいたします。

また、まだまだ観覧されるだけの方々が多いと思います。
ブログや掲示板で是非情報交換しましょう!

それでは!
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

HP開設1周年おめでとうございますv-308
こんなに立派なHP、僕には何時になったら作れるのか。。。v-406

開設1周年!おめでとうございます!

すばらしいHP、そして飼育スタイルだと、いつも関心して拝見させていただいてますヨe-2
ぜひcoolさん自分流を貫き、今以上に充実したHP・ブログになっていくことを応援していますv-218v-392
お互い、これからも刺激し合いながら、拘って飼育していきましょうネv-411

嬉しいお言葉、、、。

クワレンジャーさん、sakuraさん、毎度いらっしゃいませ!(^^)

立派なHP?すばらしいHP?
そうですか?お褒めいただきまして恐縮です、、、。
自分では納得してないのですが、、、。(^^)

しかしお祝いのお言葉、誠に有難うございます!

思えば1年前、何も分からずHPをアップしましたが、何とかなるものですね。(^^)

これからも「cool流」で少しずつ前進して参りますので、よろしくお願いいたします!!(^^)

お疲れ様です!

coolさん、こんばんわぁv-222
HP開設1周年おめでとうございます!
これからもHP&飼育個体の更なる進化を期待
しておりますので頑張って下さいねv-424

これからも楽しくブリード・情報交換など宜しく
お願いしまぁ~すv-421

こんばんは!

チャイさん、いらっしゃいませ!(^^)

お祝いのお言葉、誠にありがとうございます!(^^)

毎年の極太の進化を目指してこれからもがんばりますよ~!

何年後かには誰が見ても「極太でかっこいい!」ってな個体を羽化させてみせます!!(^^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
