

チケット取れました!!

皆さん、こんばんは!(^^)


先日知人から電話があり、大晦日のボクシングの最前列のチケットが取れたという
報告でした。絵文字名を入力してください

やっぱり赤コーナー(チャンピオン坂田)側はスポンサー席が多く取れにくいという事で、
青コーナー側のリングど真ん中くらいの最前列を取ってくれたみたいです。

あ~良かった!!
3万円も出して7列目や8列目だったら我が家の鬼嫁に怒られるところでしたよ。苦笑い

今年の年末、年始は私が大晦日に家を留守にする事、1月2日は毎年母校(崇徳高校)のサッカーの
初蹴りが朝からあり、夜は後輩達と飲み会があるので、鬼嫁は子供達を連れて12月30日には
実家に帰省する予定です。

年末年始に一人ぼっちというのも何年ぶりでしょうか、、、。
少し寂しい気持ちはありますが、一人で伸び伸びと出来ると思うと嬉しいですね。
久し振りのプチ独身生活が送れそうですね。グ~


さ~てここ最近coolラインの2本目のボトル交換を夜な夜な行っていますが、CRラインより
成績が良いような感じです。

現在27gが2頭おり、♀の平均体重も12gで好成績といった感じです。
このcoolラインは初令から温度掛けっ放しですので、もう終令と言っても過言ではないのですが、
2本目でもう少しグラムアップして、1、2頭は30gオーバーを見てみたいですね。

先日羽化のCRライン♀が期待を裏切る結果でしたので、少し自信をなくしています、、、。泣き顔

CRラインにはかなり期待していましたし、私なりに必ず結果が出ると信じていますので
今後の羽化に期待してみたいと思います。

それでは!




テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最前列

良かったですねv-407
TV放送楽しみにしてます。v-8

毎度です!

クワレンジャーさん、毎度いらっしゃいませ!(^^)

席が決まるまではヒヤヒヤしてました。

全国放送するかどうか分かりませんよ?

マジで何かやらせようとしてません!?(笑)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
