

覇道の計測!

皆さん、こんばんは!(^^)


先日の覇道血統の先に羽化した個体のスペックを計測してみました。

体長 68ミリ

頭幅 24.7ミリ

顎幅 5.8ミリ


不全で上翅が開いているので正確な体長ではないですが、お尻の先まで
の計測です。

当HPの看板個体である、CRの最高個体を越えています。

幼虫購入にしては素晴らしい結果だと思いますね。
不全だった事は残念ですが、何とかブリード出来ればと思います。

そして後から羽化した個体(覇道)ですが、予想より全然大きいみたいです。
75ミリは余裕で越えてる感じですね。

顎幅も6ミリは越えてると思います。

3本羽化だったのですが、最終確認体重が9月末で25gでしたが、
そこから30g近くまで成長していたと思われます。

ん~複雑な気持ちですが、私は先に羽化した小さい個体の方が
好みかもしれません。

次回は画像をアップしてみます。


それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これは

すばらしいスペックですね~v-10

顎幅率が8.5%越えはとてもイカツイですよ~~

75mm/6mmの方の画像も楽しみにしてます!

まいど~!

クワレンさん、いらっしゃい!(^^)

お褒めいただきまして有り難うございます!

やっぱ太いですね。
顎基のみでなく、内歯付近まで太い感じで
とても気に入ってますよ。

何とか落ちずに生存してくれる事を願うばかりです。

クワレンさんところも良いのが羽化しましたね!(^^)
逆三角形でバランスの取れたかっこいい個体ですね。

もう1頭も近日中に画像アップしますが、私的にはこっちの
小さい個体の方が好きですね。

お久しぶりです!

こんにちは!僕、去年お世話になった小林龍之介です!!

受験勉強が終わってクワガタライフにも安定がやってきました^^


また、よろしくおねがいします!!


本当にご無沙汰してました。ごめんなさい!

お久しぶりです!

小林さん、ご無沙汰してます!(^^)


受験で忙しかったんですね。

で、、、?

結果は?

桜は咲きましたか?


これからクワに集中出来ますね。(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
