スポンサーサイト


幼虫購入!

皆さん、こんにちは!(^^)


先日お伝えしましたが、先週久しぶりに幼虫をオークションにて
落札しました。
IMG_1291.jpg

ジャジャーン!

覇道で良い結果が出たので、今回も「ドルクスショップM」さんからの落札です。

出品は初2令3頭でしたが、1頭追加注文で計4頭購入しました。

「神爪」という血統名です。
何と読むのでしょう、、、。(笑)
IMG_1292.jpg
種親は小型ながら太い大顎を持った立派な親ですね。

こいつにも期待しちゃいます!

Mさんはいつも対応が早く、今回ちょっとしたサービスもあり、
これからもお世話になりたいショップさんです。

日曜日に到着したので、まだプリンカップ管理ですが、
今晩にもボトルに投入したいと思っています。

今回も高めの温度管理で飼育するつもりなので、予定では♀が
9~10月羽化、♂が11~12月羽化です。
予定どうりに行けば、来年の春くらいにはブリード出来ると思います。

まだボトルにも投入してないのに、今からワクワクしますね。


それでは!(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおお~~

今度もMさん血統ですか!

そりゃ覇道であの結果がでればおかわりが基本ですね~^^

楽しみが増えましたね!v-10

楽しみが増えて

購入しましたね

幼虫買いであれだけの結果が出れば、購入したくなりますね

きっと「神爪(シンソウ)」も良い結果が出ると思います

まいど~!

クワレンさん、いらっしゃい!(^^)


そのとうり!(^^)
あの結果が出るということは、インチキなしのショップさんと
確信しました!

まあ、当たりラインだったと言う事もあるのでしょうが、、、。

楽しみが増えましたね。

まいど~!

ACCROSSさん、いらっしゃい!(^^)


またまた買っちゃいました!

神爪(シンソウ)と読むのですね。(笑)
漢字苦手なもんで、、、。(^^)

信頼出来るショップさんと確信したので購入に
踏み切りました。

今回も当たりラインで好結果だと嬉しいのですが、
どれだけ良い種親でも普通個体も当然出るので、
過剰な期待はしてませんけどね。

楽しみながら飼育します!
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
