

続ボトル交換!

皆さん、こんにちは!(^^)


昨晩も引き続きボトル交換を行いました。


まずは結果から!

T3インライン

10g

14g

14g

T3♂×064♀

11g

13g

17g!?


17gだけ成長不良ですが、その他はまずまずと言った感じでしょうか。
T3インラインでも重量級の♀の出現でちょっとテンション上がってます。
あとは♂が2本目でどれだけ成長してくれるかですね。

高温管理してますので、♂♀共に体色が黄色いのでそれほどの
成長は見込めませんが、、、。

まだ17本程度の交換が待っています。
全て3ヶ月以上経過しているボトルなので、今週中に全て交換して
やろうと思っていますが、、、、

ここ3~4日間慣れないパソコンワークで毎日パソコンの前で
椅子に座りっぱなしで腰が痛い、、、、。

今日はボトル交換は休みにしようと思います。


それでは!(^^)





テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

こんばんはw

うちでは最大が13.0gですよ~w
14.0g重量級♀は期待持てますねぇ~、♀ってそれほど痩せませんから、ゴキちゃんみたいなゴッツイのがでてくるんじゃないですかぁ~w

先の♂のパンパン顎蛹は圧巻ですねぇ。
現物を見てみたいです。 (交尾できれば、問題なしですよ。)

いらっしゃ~い!

chichi825さん、いらっしゃい!(^^)


重量級の♀は数頭いるんですが、♂の成長が
いまいちですね。

30gは厳しいですが、2本目で28gくらいに
成長してくれたら言う事無しなんですがね。

先日の頭が歪んだ蛹ですが、仰るとうり交尾が出来れば
問題ないのですが、多分羽化前か羽化後に落ちる気がします。

何とか交尾出来る程度の不全で済めばいいのですが。

今期chichi825さんの所は順調な成長ですね。
羽化が楽しみですね!(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
