

まさか、、、また不調、、、。

皆さん、こんばんは!(^^)


先日パソコンの調子が悪くなったので、リカバリーして購入状態に
戻したのですが、また調子が悪いみたいです、、、。

動画がスムーズに滑らかに動かないので相談に行ったのですが、
ネットに繋げてもページが切り替わるのが遅く、以前の調子が
悪い時と同じように遅い、、、。

店員さんも遅いですね、、、だって、、、。

調べてもらったのですが、「CPU」の使用率が常に100%状態だとか、、、。

何のソフトも立ち上げていないのにそんな状態とは、、、。

原因は分からないが、何かが常に動いてる状態でCPUを常に
上限いっぱいに使用しているとか。

リカバリーして行った事といえば、ネットの設定、ホームページビルダーの
インストールと今までのHPの情報を取り入れたくらいです。

ネットの設定後、ネットは購入状態と同じようなスピードに戻り
安心していたのですが、数日でこんな事に逆戻りしてしまいました。

ショップの店員さんは、もう一度リカバリーする事を勧められましたが、
またネットの設定などを行わなくちゃいけないし、再度リカバリーしても
同じような状態になると思います。

何か原因が分かる方はいらっしゃいますか?

また解決方法があれば知恵を貸してください。

よろしくです!

では、、、。

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅いですか?

ども、ACCROSS A LINE でやんす。

SHOPで繋いでも遅いですか・・・

コントロールパネル => ネットワークとインターネット => ネットワークセンター => 状態の表示 => プロパティ => 内のInternet Protocol Version 6 (TCP/IPv6)>のチェックをオフにする。


参考になるかどうか?

さすが!

ACCROSSさん、毎度いらっしゃい!(^^)

ショップで繋いでも遅いです。

原因はCPUの使用率が常に100%だかららしいのですが、
何がそんなにCPUを使用しているかが不明だとか、、、。


アドバイス有り難うございました。

1回やってみます。
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
