スポンサーサイト


交流会開催予定

皆さん、こんにちは!(^^)



突然ですが、来週土曜日2月20日(土)に交流会を
開催予定です。

開催場所 広島市内の某居酒屋

時間  18時半スタート 0時くらいまで

会費  5000円(お任せ料理+飲み放題)


参加希望の方がいらっしゃいましたら私信メールください。
お店の予約の関係もあるので木曜日くらいまでに連絡いただければと
思います。


さて最近パソコンの調子が悪く、ブログの文字を打つのも
まともに打てなくなっていたのでパソコンショップに相談すると
リカバリーしてパソコンを購入した時の状態に初期化する事を
勧められたので言われたようにリカバリーしました。

したのはいいけどネットの設定や、今まで更新してきた
ホームページビルダーの設定などに手間取っていました。

やっとまともにパソコンが触れる状態にまでなりました。
パソコン音痴な私はこういうのが苦手で、、、。

そして昨日、今日で数頭ボトル交換を行いました。

まずT3インライン

♂ 19g

T3♂-064♀ライン

♂ 22g

そして唯一CR系から幼虫が採れた

T3♂ーCR♀ライン

♀ 12g

こういう結果です。

やはりT3インラインは成長がいまいちで、064♀系は順調と
いった感じです。

そして上記CR系からは2頭しか幼虫が採れてませんが、
1頭は全く食跡が出てないので落ちてる事確定ですね。

そうなればもう1頭の♀には何とか無事に羽化してもらいたい
と思います。

それでは!(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです

パソコンの銚子が悪かったとの事。

無事に復帰して何よりです。

私はパソコンのサポセンにいた事がありますが、

リカバリはは一番確実な方法です。

ただ、やってくれるお客さんはいませんでしたけど・・・・?

さて、私はあちこちブログを見て回りますがこの時期

「国産メイン」の方はやる事もないらしく、ブログの更新は

殆ど無い方が多いいです。

かくゆう私も書く事がありませんが (^O^)

暫くは「オリンピックネタ」でいきたいと思います。

毎度!!

ACCROSS A LINEさん、いらっしゃい!(^^)

サポセンとは?サポートセンターですか?
そうするとパソコンの専門家!?

あ~そういう人が羨ましい、、、。
未だにアップデートしろとか更新プログラムを
ダウンロードしろとか指示が出ていますが、
行ってもフリーズしたりと訳分かりません、、、。(笑)

私もネタがないですね~。
今週末に覇道が蛹化しそうなくらいですかね。w

書き込み有り難うございます

書き込み有り難うございました。

阿古谷ペアリングは一旦中止します。

元の飼育者のペースに合わせたいと思います

本当に落ち込みます

(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

No title

なるほどぉ~。それで最近更新されてなかったんですね。。。
元に戻ってよかったです。

交流会、参加表明しなくてOKですよね?
まちがいなく参加なんで。。。あとは泊まりにするかどうか悩み中です。

いらっしゃい!

ACCROSSさん、いらっしゃい!(^^)


気分落とさずポジティブに行きましょう!


陽菜詩さん、いらっしゃい!(^^)

申し訳ありません、、、。
せっかく休日を確保していただいたのですが、
常連参加者の方々の都合が合わず、中止の方向です。

また日を改めて開催しようと思っています。

ごめんなさいね。
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
