

エリザベス女王杯

皆さん、こんにちは!(^^)

前回の秋の天皇賞を3連単で的中しましたので、今回も調子に乗って、、、。にっこり

天候や馬場が気になりますが、1人気馬のカワカミプリンセスはダントツみたいですね。

何となくこの馬は1着がないような気がしましたが、やっぱり押さえておかないと。
馬の事は全く分からないの今回も素人考えで購入してみました。

まずはこちら
IMG_0730.jpg
初めてフォーメーションという買い方をしてみました。

そして
IMG_0731.jpg
私の本命は
11-15-13

11-15-16
この2点です。

そして遊び心で
8-11

13-11

の馬単を購入。

今回も当たりますように!



そして昨夜は久し振りの交流会でした。
いや~今回も非常に楽しい交流会となり、色々と情報交換をさせていただきました。

詳しい事は明日のブログで!

それでは!にこ

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やったぞー!!

やりました!

見事3連単的中しました!(^^)

2番人気ポルトフィーノは全く買ってなかったので
スタートしてポルトフィーノの武騎手が落馬した時は正直嬉しかったです。

このビギナーズラックがいつまで続くのでしょうか。(笑)

おめでとうございます。

見事的中!おめでとうございます。
いや~2連続的中はすばらしい。
私は穴狙い、レジネッタから3連単を50点ほど買いましたが大ハズレ。今度、予想教えてください!
(泣)
それから、私もCOOLさんと同じ保冷温庫化いました。音もうるさくなく、気に入っております。
早速、S.akoを冬眠させました!

こんばんは!

ForesterCSさん、いらっしゃいませ!(^^)

2連続的中はまぐれとビギナーズラックですよ。
教えてくださいって、、、。
素人考えで予想してますので、そこまで馬の事など色々考えてないんですよ。

以前は買ったスポーツ新聞の予想を参考にしてましたが、全く当たらないので、現在は新聞や人気をそこまで気にせずに買っています。

保冷温庫を購入されましたか!
何かと役に立つアイテムですよね。
騒音の方もクリアしてみたいで良かったです。

おめでとうございます。

あら!また的中ですか!
ゼリーが一段と高級になるでしょう。
(越冬時期ですから、ほとんど食べないですよね。)

保冷温庫の騒音防止方法なんてあるんですか?
「ぶぉ~」って言う音を押さえられるの?!

ではw

ゼリーの在庫が、、、。

chichi825さん、毎度いらっしゃいませ!(^^)

ゼリーはまとめ買いしてあるので、在庫が腐るほどあり、それがなくならないとね、、、。(^^)

>「ぶぉ~」って言う音を押さえられるの?!

いえいえ、、、Forester CSさんから私が使用している保冷温庫のファンの騒音の事を質問されまして、「そこまで気になるような騒音ではない」とお伝えしたところ、同商品を購入されたみたいで、騒音もそれほどなく感じられているようなのです。
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
