スポンサーサイト


明後日は!

皆さん、こんにちは!(^^)

明後日は待ちに待った「交流会」です。
今回は少人数になりますが、リンク先のムロリンさんとは久しぶりの再会となるので、
どんなお話が聞けるのか楽しみです!

今回からお店に焼酎ボトルを1本ほど持ち込みします。
5000円でお任せ料理+飲み放題ですが、普通飲み放題は時間制減があるもの。

しかしこの交流会は毎回6時間くらい飲みながら話していますので、お店には悪くて、、、。
私の高校時代のサッカー部の後輩の店なので、今まで無理を言って飲み放題にしてもらって
ましたが、流石に低価格で6時間飲み放題は悪いと思ったので、焼酎は持ち込みにして
そちらを飲もうと思います。
これならお店のお酒を飲まなくても、氷と水をもらえればお店側も助かるでしょう。

交流会についての詳細は、10月22日のブログにて記載しておりますので、
参加を検討されている方がいらっしゃいましたら、そちらを御確認後、御連絡ください。


話は変わりますが、先日お客さまの所へ納品する商品があり、車で出掛けておりました。
広島の「西広島バイパス」という車と125cc以上のバイクしか通行出来ないバイパスですが、
納品後急いで会社に帰っていまして、結構スピード出していました。

この先はオービス(スピード違反車の写真を撮るカメラ)が設置してある場所なので、スピードを
80キロ以下に減速、、、。
オービスを通り過ぎたので一気に加速!

その時前方に回転灯回したパトカーが道路を塞いで停まっている。

「ゲゲ~~~!」
「やられた~!」

警察官が赤い棒を振って「止まれ」と言っている、、、。

頭の中が真っ白、、、。
オービスを過ぎて加速する車を狙い打ちか!!

言うとうりに停車、、、。
「ん?」おれだけじゃなく後ろの車も全て停車させている。
「は?何なんだ?」

前方を見ると警察官が道路に散らばったゴミやゴミ袋を道路脇に寄せているではありませんか。

その後警察官は「行ってよーし!」みたいな感じ、、、。
「よっしゃー!」

てっきりスピード違反で捕まったと思っていたので助かりました!!

一瞬頭の中で「罰金は?点数は?あ~嫁さんに怒られる~、、、。」と考えましたが、
その後の車内はルンルン気分で運転するcoolがいました。(^^)


それでは!

スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

警察に

止められた時って何も悪いことしてなくても
ドキドキしますよね~v-12

いやいや・・・

何も悪いことしてなければ、止められてもドキッとしないでしょう・・・v-403やましいことがある人は別ですがぁ~v-414
交流会、楽しそぉ~・・・あんまりハメはずさないように楽しんできてくださいねぇ~!

確かに!ウィッシュ!

お二方、毎度のコメントありがとうございます!(^^)

確かに警察に止められると、ドキっとしますよ。
絶対みんなすると思いますよ!

「え?何かやばい事したっけ?」
「え?変な物持ってなかったっけ?」
「え?今酒飲んでないよな?」


などなど、、、。(笑)

sakuraさんなら、

「え?あの時の女、おれの性癖を警察に言いやがったな!やべ~恥ずかし~い!」

では?(^^)

coolさん、そりゃないよぉ~^^;

coolさん、私はそんな甲斐性のある男ではありませんヨ・・・残念ながら。。。v-406
文脈や、表現、HPのデザインなどから想像するに、coolさんこそかなりの(?)・・・とお見受けしておりますがぁ~v-411

どんな想像!?

sakuraさん、毎度です!(^^)

私の想像ってどんなんでしょうか?少し気になります。(^^)

以前交流会で初対面した方に、「想像と違っていた」と言われた事があるので、多分はずれてると思いますよ。(^^)

私もお金に余裕があれば女遊びしたいところですが、今はクワ経費でいっぱい、いっぱいですよ、、、。(笑)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
