

朝日杯フューチュリティS

皆さん、こんにちは!(^^)


すみません、、、最近クワネタより競馬ネタの方が多くて、、、。
競馬に全く興味がない方にはつまらないブログですね。

もう少ししたら1回目のボトル交換が始まりますので!
取りあえず本日T3インラインのボトル交換を2本行う予定です。
結果は後日報告します。


さて今日は先週に続いて2歳馬ですね。

全く情報もなく、スポーツ新聞のオッズと過去の実績を
参考にするしかないみたいです。

1600のマイルは逃げ、先行馬が有利な気がします。

人気はあまりないですが、2ダイワバーバリアンが気になります。
内枠で先行馬みたいですし騎手も蛯名ですし、スタートで出遅れなければ、
3着以内に入ると思います。

いや、1着も十分あると思いますが、、、。


やっぱり人気馬から流すしか出来ない私、、、。


IMG_1205.jpg
2番人気になると思われる、12エイシンアポロンの1着はないと判断しました。
実績的には出走馬中トップクラスですが、直線で届かないと推測し、
1着からは外しました。

来週は有馬ですし、今日は軽めに買ってみました。

私的に穴馬は 10エイシンジュピター。
逃げて粘ってそのままゴールなんて展開もあるかも!?(^^)


それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいど~

ハズレっぱなしのForesterCSです!

今回は金無いし、見るだけにしますが
太にGⅠ勝って欲しいという思い入れもあり
ローズキングダムを応援します。

馬券買うなら1や4あたりから買いますけどねー

まいど~!

ForesterCSさん、毎度!(^^)


負けっぱなしですか、、、。
私もJCの的中以外はさっぱりですよ。(^^)

1、4ですか!?
全くノーマークでした。

さすが穴党ギャンブラー!!(笑)

よっしゃ~!

的中したぞ~!(^^)

しかし配当低いな~、、、。

3連単的中で過去最低の配当だ、、、。


まあ的中しただけでもいいか!(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
