

ジャパンカップダート

皆さん、こんにちは!(^^)


さ~て毎週のように続くG1レースですが、今回は砂の王者決定戦!

ForesterCSさんの言うとうり、私も1~3枠の6頭で決まる気がします。

怖いのは16 ワンダーアキュート。
色々考えた結果、今回は通常の3連単で購入する事に。
IMG_1180.jpg
本命は500円購入してるもの。

競馬って隣同士の馬が揃って3着以内に入る事が多くないですか?

例えば2-3-10とか4-5-1とか、、、。

先週のJCも5-6-10で5と6の隣同士の馬が3着以内に。
こういう事が度々あるので、今回はそれを狙ってこんな買い目です。

たまにはこんな買い方でもいいですよね。
分からない時は、、、。

ヴァーミリアンとエスポワールシチーは3着外さないと思うので
先週みたいに3連単マルチ2頭軸でもいいのですが。

3連複2頭軸も考えましたが、的中しても配当的に面白くも
何ともないので却下。


今回はお遊び程度で楽しんでみましょう!

それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予想は外れましたが
エスポワール、見事な勝ちっぷりでした。
2,3着が3歳馬。
シルクメビウス、そんなに強かったか・・・
ヴァーミリアンももう歳ですか・・・

見事に、、、。

はずれましたね、、、。(笑)

ヴァーミリアンはどうなったのか、、、。

しかしエスポワールは強かったですね。
はずれたけど小額だったし、さっぱりしてます。

よし!もう気分は有馬!(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
