スポンサーサイト


内藤VS亀田戦 完全予想!

皆さん、こんばんは!(^^)


今日は2回目の更新となります。
やっぱり競馬の事を書くとアクセス数が多いみたいですね。

今までは日曜日より平日の方がアクセス数が多かったのですが、
競馬予想を始めてから日曜日に競馬の事を書くとなぜかアクセス数が
増えますね。

さてやって来ました、待ってました、今日のこの対戦カード!

WBC世界フライ級タイトルマッチ!!
チャンピオン内藤対挑戦者亀田。

先日も予想を書きましたが、今日も!

今日の昼の番組で、過去のボクシング世界チャンピオンが5人出演し、
完全予想をしてましたが、5人中4人は内藤が勝つと予想していました。

え?

元世界チャンピオンから見ると内藤優勢!?

あれ?

私の予想と全く違うな、、、。

私の予想は、判定決着の可能性は極めて低いと予想します。

ズバリ!

8Rまでに亀田が内藤をリングに沈めるでしょう、、、。
もし判定となれば、大差で亀田の圧勝と予想します。

序盤はお互い相手を見て闘いますが、内藤は亀田のスピードに
ついていけないという気がします。

お互いに、そこそこの重たいパンチを持っているのでKO決着が
予想されますが、内藤が打ち合いを仕掛けても、
亀田はそこまで打ち合いに応じない気がします。

これが10代の亀田なら「打ち合い上等!」と
打ち合う気がします。

先日の記者会見でも、お互いの印象についての質問に、
内藤は、

「ないよ!」と怒り気味に大人げない返答、、、。

一方亀田は

「フェアなプレーで全力を尽くしたい」

とコメント。

あれ?
立場逆転してない?

今回の対戦でどちらが緊張してるのか?
どちらがプレッシャーを感じているのか?

私は完璧に内藤の方がプレッシャーを感じていると思います。

亀田も二男が1回内藤に敗れているので、長男として
絶対に負けられない対戦となりますが、、、。


ここ最近は昔のように亀田フィーバーで頻繁に亀田兄弟の
報道もされなくなり、長男の試合も最近ほとんど見たことないですが、
二男が2年ぶりの試合であれだけの成長ぶりを見せるなら、
長男はどれだけ成長しているのか!?と思ってしまうのは
私だけでしょうか、、、。

あの亀田親子のビックマウスはっきり言って今まで嫌いでした。

でも長男のボクシングスタイルは昔から好きだったんですね、、、。

内藤には頑張ってもらいたいですが、私は勝てないと
予想します。

過去の元世界チャンピオン達が内藤と予想する中、
私は亀田と予想します。

こんな予想が競馬でも出来ればもっと的中するんでしょうがね。(^^)


それでは!(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスファイト!!

いや~いい試合でした。

両者共にベストを尽くしたファイトだったと思います。

8Rまでの亀田KO勝利とまではいきませんでしたが、
やはり大差での判定勝利となりましたね。

内藤もかなりのトレーニングでスタミナを付けていたと
思われます。

亀田も終始落ち着いて確実なパンチを当てて
ポイントを確実に取るアウトボクシングでした。

しかし予想はしていたものの、今まで国民的ヒーローであった
内藤が、、、。
可哀そうです、、、。

完璧に鼻が折れてましたね、、、。


亀田がジャブからのコンビネーションで手数を多く出すと
想像していましたが、私の想像とは違うスタイルでした。

これも内藤戦の作戦だったのでしょうか。

いや~いい試合を見させてもらいました。

亀田選手、3階級制覇に向けて頑張ってもらいたいですね。


二人ともお疲れさんでした。

今日は

確かにナイスファイトですね!v-91

内藤選手もかなりタフでしたね~^^

でも今日を見る限りでは亀田の3階級制覇は難しいような気が・・・v-8

毎度!!

クワレンさん、いらっしゃい!(^^)


ナイスファイトでしたね。

確かに今回の試合を見る限り、あまり強くないイメージですね。

私も長男の試合は約2年ぶりに見ましたが、もっとジャブで
崩しながら自分のペースで試合を運ぶと想像していました。

が、始まってみれば完全にカウンター狙いのアウトボクシング。
スピードも思ってたよりもなかった、、、。

この戦い方が内藤戦の作戦だったのか、それとも本来の力なのか、
私も分かりません、、、。

スピードと言えば長谷川ですね!
奴のスピードは素晴らしい!

しかし内藤はかわいそうですね、、、。
年齢的な事を考えると引退でしょうかね、、、。

今晩内藤VS亀田のドキュメント特番が21時頃からあるみたいですね。
楽しみです。
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
