スポンサーサイト


大晦日の防衛戦

皆さん、こんにちは!(^^)

最近はネタ薄で、クワネタもほとんどありません、、、。

CRの♀が1頭既に蛹化していますが、少しずつ色付き始めたようですので、
羽化が近いと思います。PPボトルですのではっきりとは見えないのですが。

さて先日から大晦日に広島でボクシングのタイトルマッチがある事はお話して来ましたが、
最前列が取れるかどうか微妙になって来ました。

赤コーナー(チャンピオン坂田)側の席を希望していましたが、協栄ジムからの返事で、
赤コーナー側の最前列はスポンサーが多く陣取っているみたいで、取り難いとの事、、、。

仕方なく青コーナー側で再度お願いしましたが、結構厳しいみたいです、、、。
最前列から8列目くらいまでが、3万円の席らしいのですが、同じ3万円出すなら、
7列目や8列目より、断然最前列の方が価値がありますよね。

何とか最前列のチケットが取れればいいのですが、、、。

嬉しいお知らせもありました!
チャンピオン坂田選手が入場して来る花道に、広島の坂田選手の後援会の皆さんが
花道の両サイド(柵の内側)で幟(のぼり)を持って入場を盛り上げるらしいのですが、
そこに私も幟を持って立って欲しいと言われました。

こんな経験はないので、「是非やらせてください!」と言いましたが、、、。(^^)
クワ持って立っておきます!

しかしこのタイトルマッチは全国放送されるのでしょうか?

内藤選手などは亀田次男と試合をした事で一気に名前と顔が売れ、全国放送もされましたが、
坂田選手はまだ知名度は低く、タイトルマッチをゴールデンタイムで放送されたのは
1回か2回くらいしかないんですよね、、、。

まあテレビに映りに行く訳ではないので、そこまでこだわってないのですが、
ここを御覧の皆さんにも是非坂田戦を見て欲しくて。

それでは!
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

幟は

うらやましいですね!v-10
全国放送された際にすぐにcoolさんだと分かるように一工夫お願いしますv-8

たとえば頭を刈り込んでクワの形にするとか・・・

それ名案っ!

クワのきぐるみでもいいんじゃないかと・・・
あっ・・・クワじゃなくても一発でわかるか。。。v-411

コラコラ!

クワレンジャーさん、sakuraさん、毎度です!

そうですね!
一発で私と分かるように、一人だけ「cool style 極太国産オオ飼育中!!」という幟を持って、身体中に極太クワを付けて、鼻ピアスならぬ鼻クワ付けて、Tシャツはクワイラストを着て、両手に菌糸ビン持って、目は白目むいて坂田選手を出迎え、バッチリカメラ目線で、、、。

ってコラコラ!!

完全に頭のおかしなおっさんじゃないですか!!

って、毎回一人突っ込みしてますが、関西人でもないのに振られるとやってしまう、、、。(笑)

白目むいて

って。。。
最高!v-407

鼻クワもいいかも・・・

でも、痛くて、むいてる白目から涙が・・・v-12

coolさん、そりゃぁ つかまりまっせぇ~v-356

そんなの

完全に変質者ですから、警備員に囲まれて観戦どころじゃないでしょ!!(^^)

大人しく言われるように盛り上げるだけですよ。

うちの・・・

是非、うちの看板持って宣伝お願いします!v-421

コラコラ!2

いとさん、いらっしゃい!(^^)

そうですね~!
「ブルーベルベッツ」の看板とパンフレット持って、頭から足先までブルーベルベッツの服着て、リーゼントで立ってますよ!

って、コラコラ!

あ!またやっちまった、、、。
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
