スポンサーサイト


ジャパンカップ!!

皆さん、こんにちは!(^^)

競馬の事を書くとアクセス数が上がるのは、やっぱクワブリーダーは
競馬好きって事なのかな?(笑)


さて今日はジャパンカップ!
昨年は馬券を買いにJRA(ウィンズ)まで行きましたが、本日もウィンズまで
買いに行って来ました。

というのも今回はマルチで買ってみようと思いまして。

やっぱりJCだけあって人が多い、、、。
駐車場も満車、、、。

今年はカープの選手(石原、東出)を呼んでイベントをやってました。

昨年のJCもウルトラマンがM78星雲から来てましたね。
昨年は娘とウルトラマンとが記念撮影しました。

Image005.jpg
私 「ウルトラマン!早く抱っこして!早く!早く!」

娘「イヤッ~~~~~~~~~~~!ギャ~~~~~!」

ウルトラマンを激しく拒絶する娘、、、。

困惑するもカメラ目線のウルトラマン、、、。

これが去年のベストショット!


今年は↓
Image034.jpg
お馬さんなのですんなり受け入れる娘でした、、、。(笑)
でもお馬さんと娘との微妙な距離、、、。


さ~て余談はこれくらいにして、、、。

JCの予想ですが、ウォッカの1着はないと予想します。

レッドディザイア、ブルースリ、スクリーンヒーロー

この3頭のどれかだと予想します。

怖いのがリーチと謎の外国馬コンデュイット、、、。

そして買い目ですが、
IMG_1170.jpg
これがマルチ。

そして
IMG_1171.jpg

さすがに今回は当てますよ~!
自信があります。

ForesterCSさん、今回は堅実な買い目ですね。

お互い当てに行きましょう!(^^)

それでは!
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よっしゃ~!

やっと的中!(^^)


予想がはずれウォッカ1着だったけど、マルチにしておいて
良かった、、、。

3連単 11690円


いつものように3連単フォーメーションだとはずれてましたね。

まあそんなに高配当ではないですが、一応万馬券という事で!

ForesterCSさん、的中しましたか?

おめでとー!

やりましたねー
的中おめでとうございます。

私はというと・・・
スクリーンヒーローと共に自爆!

悲しみに暮れてエサ交換でもします・・・

あれれ、、、。

ForesterCSさん、いらっしゃい!(^^)


スクリーンヒーロー13着とは、どうなったんでしょうかね、、、。

気を取り直してJCDで頑張りましょう!(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
