スポンサーサイト


マイルチャンピオンシップ

皆さん、こんにちは!(^^)

最近クワネタと競馬ネタが同じくらいの更新になって来ました、、、。
今は初令幼虫をボトルに入れたばっかりでネタがないのが
現状ですが、、、。たはー

明日は来年に向けて準備している事を紹介する予定です。


さてやって来ました今週もG1レース!鹿毛馬

秋の天皇賞を勝ったカンパニーのダントツ1番人気で、その他の馬は
どの馬が来てもおかしくない力関係じゃないかな?と思います。
こういうレースが1番難しいような気がします。

これでカンパニーが3着を外すと高配当なんですけどね。

やっぱりカンパニーの1着は濃厚でしょうが、他に気になる馬が2頭。
まずキャプテントゥーレ。

先日のエリザベスの逃げ馬の1、2フィニッシュ、そして前走天皇賞で惨敗して
るのにこのオッズ。
しかし成績は安定してるのでこの馬は気になる。

そして 15 サプレザ。
外国馬なので全く分かりませんが、好きな騎手であるペリエが騎乗しますし、
実績も十分だと思います。

そしてもう1頭気になるのが 7 アブソリュート。
マイル7戦5勝の実績らしいですね。

どれもこれも気になるのですが、買い目が多くなるので、、、、。

今日の買い目はこれ!

IMG_1169.jpg


今日はどうしてか的中する気がします。
根拠はありませんが、、、、。


それでは!(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

粘れ、キャプテントゥーレ!

まいど~
カンパニーが引退試合ということで
またまた断トツ1番人気ですね~
はたしてカンパニーが花道を飾ることができるのでしょうか?
1番人気のカンパニー? 1番人気の横山典??
という気もしますが(笑)

今回は私もお遊び程度に・・・
G1馬の底力を見せてほしい、キャプテントゥーレ!
嵌れば怖いサンデー産駒、マルカシェンク
復調気配のスズカコーズウェイ
あとは、ペリエ、ムンロを押さえに。

coolさんも良い買い目ですね
今度こそ的中かー!

あれ~、、、。

ForesterCSさん、いらっしゃい!(^^)

やっぱりカンパニーは強かった!

しかし2着のマイネルファルケですが、スポーツ新聞を
買う時にどこかの新聞にこの馬の名前がデカデカと書いて
あったんですよね、、、。

後の祭りですが、、、。

3連単10万円付いてましたね。
あ~惜しい事した~、、、。

当たりまへんな~、、、。(涙)

また大ハズレ

ほんま、当たりまへんな~

実力通り、カンパニー以外はどんぐりでしたねー
何がきてもおかしくない・・・前に行った方が有利。
川田もあんな乗り方じゃ甘すぎ!・・・って言っても仕方ないか~

また次、頑張りましょー

V

こんばんは~
昨日は23時を過ぎてパソコンで購入したのでコメントまで残せませんでしたが、、、
やりましたよぉ~馬単ですが400円買ってました。
ようやく連敗がストップしました。最初は1000円予定でしたが、
よけいな3連単を買った為に金額が減ってしまったのが悔やまれる。。。

まいど!

ForesterCSさん、毎度!(^^)


前残りになるか直線で失速するかは予想が難しい
ですよね?

次回はスポーツ新聞の予想も少し考慮しながら
買ってみましょう。


ひなうたさん、いらっしゃい!(^^)


おぉ~!的中ですか!
おめでとうございます!

しかも400円も買ってましたか。
2着を的中させるとは、さすがひなうたさん、、、。

あ~waizuさんの掲示板に書き込んどけば、、、。(^^)

私は今年中に当たるのかな、、、?
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
