

エリザベス女王杯

皆さん、こんにちは!(^^)


さ~てやってまいりました、エリザベス!
今年の牝馬最強はどの馬か!

昨日ForesterCSさんから穴馬の予想コメントをいただきました。
もしこの馬が絡めば高配当間違いなし!

お勧めブラボーデイジーを絡めて3連単フォーメーションと
馬連で勝負です。

今日の京都競馬場の馬場は稍重みたいです。
確かに逃げ、先行馬が逃げ切り、差し、追い込み馬が
届かないというパターンもありかも!?

逆に力のいる馬場で、直線前の馬が失速→力を温存してた
差し馬が差し切るというパターンもあるのかな?

まあ色んなパターンを想像していたら切りがないので、、、。


IMG_1168.jpg
ブエナは好きな馬ですが、こいつメインで買っても配当付かないし、
面白くもなんともないので、夢のある馬券を今回は購入しました。

的中すればそこそこかな!

それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大波乱の結末、、、。

終わってみれば大逃げ2頭の逃げ切り1、2フィニッシュでブエナは3着。

3連単→154万馬券の大波乱でした。

ForesterCSさんの前残り予想は的中しましたが、この2頭の1、2フィニッシュは誰も予想出来なかったでしょう。

でもあの逃げ切りは見ていてドキドキしましたね。
ブエナもさすがに届きませんでした。

面白いレースでした。

ごめんねごめんね~

まいどですー
女王杯の結果を楽しみに帰ってきたら・・・
ありゃりゃ、逃げ2頭が仲良く残っちゃった!
ブラボーは・・・(爆)

逃げ2頭がつぶれて3番手のブラボーが抜け出し!と、予想しましたが
・・・・・すいますいませんすいま~

女王杯だけに、クィーンとプリキュアってか~

また今度頑張るっす~

毎度!!

ForesterCSさん、いらっしゃい!(^^)

はずれましたが全然気にしてないですよ。
ってか私は今回のような予想はまだ出来ませんので、
馬券購入の参考になりました。


買うか買わないかは分かりませんが、今回のような
穴馬予想をしていただけると大変助かります。

またお願いしますね!(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
