スポンサーサイト


アラフォーって、、、。

皆さん、こんばんは!(^^)



アラフォー世代の私、、、。

もうアラフォーどころか、おっさんです、、、。

まず頭のてっぺんがかなり薄くなって来ました、、、。
これは完全な血統的遺伝ですね。
家系の♂は全て禿げています、、、。(涙)

どうやっても避けられません、、、。
デブは自分次第で痩せられますが、禿げは治せません、、、。(笑)

リーブ21へ行けって!?
あれどのくらいお金いるか知ってます?

1年で100万円近くいるんですよ!(多分、、、)


まあこれは諦めましょう、、、。


そして口臭が、、、。
これも理由があり、私は十二指腸潰瘍(じゅうにしちょうかいよう)と慢性胃炎、、、。
理由はこれです。

歯磨きをどれだけしっかり行ってもダメなんです、、、。

酒、たばこ、ストレスが原因と言われる潰瘍ですが最近ではピロリ菌が
原因とも言われています。

病院に行って薬を飲んで治しても、すぐに再発してしまう厄介な
病気ですね、、、。


そして加齢臭、、、。

こんな言葉10年前にありました!?
誰がこんな言葉作ったんですか!!!(怒)

鬼嫁からは「加齢臭が、加齢臭が」と苛められています。


そして足の臭いも、、、、。
ここ最近マジで臭いですね、、、。(^^)

この前なんか帰宅して靴下を洗濯機に入れた後、鬼嫁から
「洗濯機から凄い悪臭がしてる!」と罵られました、、、。

最悪なおっさんですわ、、、。

これで足が水虫にでもなったら、もうどうしようもないおっさんの
出来上がり!

さすがに水虫までは所有してませんが、、、。

現在3歳の娘に将来嫌われる事確実です、、、。

何とかしなくては、、、。


そんなおっさんが最近「ハッ!」とさせられた女性が。

東レの新キャンペンガールです。

まずはこちらをご覧ください。
東レ新キャンペンガール動画

むか~しむかし、その昔、、、まだ藤原紀香がまだ無名の頃に彼女を見て「ハッ!」と
させられたような感覚です。

この子、、、将来有名になりまっせ!
かわいい+ボインちゃん!

マジタイプ、、、。

アラフォー世代の皆さん、まだまだ若いですか?

それともおっさんしてますか?


それでは!(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ

気持ちは若いつもりですが。。。

ここ最近頭頂部の髪質の変化が気になって気になって。。。v-406

爆笑問題が宣伝してるAGAは本当に効くらしいですよ!v-411

コストは月7~8千円ほどらしいです。

ここらでcoolさんも禁煙してAGAどうぞ~~v-411

アラフォー

こんにちは、coolさん。ご無沙汰しております。

今日のタイトルが『アラフォー』でしたが、後数年で『アラフィフ』の
私からcoolさんのお悩みに経験上、仕事柄 お勧め出来る事をコメントさせて頂きます。

まず『頭のてっぺんがかなり薄くなって来ました』に対しては
男性型脱毛症(AGA)とも呼ばれ成人男性によくみられる髪が薄くなる状態に対し万有製薬の『プロペシア』と言う医師の処方箋がいる薬がありあす。20歳以上50歳以下で脱毛症以外に心身ともに健康な中軽度までの男性型脱毛症(AGA)患者に効果が高いらしいです。ただ、ごく一握りの人には著名に効く薬ですが大部分の人に進行は止まるが、現状維持程度と考えた方がいい薬だと聞いています。CMで爆笑問題がでているあれです。広島でも内科や皮膚科で取り扱っているはずですので探されるのも手だと思います。私の友人もリアップより効果があったと言ってました。保険適用外ですが月6000~8000で済むと思います。

次に口臭と十二指腸潰瘍と慢性胃炎
もし、まだピロリ菌を除菌されてなかったら是非 駆除されるのをおすすめします。私の知人で胃潰瘍で長年苦しんでいたのが嘘の様に消えた人もいます。胃カメラ飲まなくても検査出来ますし、coolさんが潰瘍を患っておられるのなら除菌も健康保険が使えます。
ちなみに数年前、私も胃痛で苦しんだ時期に除菌しましたが、耐性菌が有った為、失敗しました。

最後に『加齢臭』ですが、私の会社でも扱っていますが『柿渋石鹸』と言うちょっと石鹸にしては高い(1000~2000円)があります。
「皮脂汚れ」、「バクテリア」、そして「肌の疲れ」の3つの要因で『加齢臭』が発生するらしいのですが、それを抑える成分が入っているらしいのですが私は試した事はありませんが、面白そうです。
また、男性用フレグランスを少しつけても効果ありますよ。ただしこれは
つけ過ぎると逆効果ですが、足首に少量つけると身体全体に薄く香りが拡がって良いです。下着にほんの少しだけつけておくと、洗濯時に奥様に嫌がられずに済むかもしれませんよ。

長くなってしまいましたが、その後 足の方はどうですか?
私は運動による疲労でまた腰を痛めてしまいました。やはりオヤジですわ・・・

毎度!

クワレンさん、いらっしゃい!(^^)


AGAは効きますか!?

試す価値ありですな!


禁煙か~、、、。
難しい、、、。


高校時代に「明日から禁煙するぞ!」と決意しても、翌日夜には
吸ってました、、、。(^^)

今なら朝決意しても昼までに吸ってるかも、、、。(笑)
意思が弱いな、、、。

えらい詳しいですね!

クワ仙さん、いらっしゃい!(^^)


何かお医者さんみたいに詳しいですね。
仕事柄という事は医療関係なんですか?


やっぱりAGAは効くみたいですね。
現在リアップを使用していますが、変えてみようかな。


潰瘍ですが、過去に3回くらい薬(抗生物質)で除菌しました。
除菌出来てないのか、再発したのかわかりませんが、
現在も胃の調子は悪いですね。

しかもここ15年くらい毎日下痢です。(笑)


足の方ですが、もう普通の生活では全く痛みはありません。

が、、、息子と先日公園でサッカーをしましたが、やっぱり少し
痛みますね。

それと朝起きた瞬間(布団から出て歩く時)は、痛いです。
痛むという事は完治してないんでしょうね、、、。

リハビリを途中で止めた感じだったので、それが原因かな、、、。

色々とお気づかい有難うございます!

ちなみに

僕は3度目の禁煙で薬の力を借りて今のところ止めてますv-8

チャンピックスっていう薬です。禁煙外来で処方されます。

利きますよ~~v-392

まだ5ヶ月ですが。。。

マジっすか!?

あれ!?


クワレンさん、以前禁煙に失敗したのに、
今は禁煙中ですか!?

以前はパッチみたいな物を貼ってましたよね?

チャンピックス!?
飲み薬ですか?

パッチは

失敗しましたね~v-12

最終的にはパッチ貼りながら吸ってましたもんv-404

チャンピックスは飲み薬(錠剤)で、何故かタバコがまずく感じるんです!
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
