

天皇賞(秋)

皆さん、こんにちは!(^^)


さて今日のG1は当てたいですね。
昨年の秋の天皇賞は払戻金は低かったですが的中させて
いるので、今年も当てて何とか回収率アップさせたい。

しかしこのメンバーだとどの馬が来てもおかしくない、、、。
ダントツ1番人気はやっぱりウォッカですね。

ウォッカの2着後の次走レースでは無敗だそうで、今回も前走
「毎日王冠G2」を2着で、無敗伝説が現実となるのでしょうか。

ウォッカが直線で失速すれば面白くなるのでしょうが、3着内を
外す事はあり得ないでしょう。

競馬(親の血統など)の事はあまり分からないので毎回スポーツ新聞を
見て予想してますが、いつも的中しても配当が少ないのでいつか穴狙いも
してみたいですね。

で、今回の買い目ですが、こちら
IMG_1154.jpg
ウォッカの1着をはずして、1着をカンパニーとブルースリで勝負しようと思いましたが、
やっぱウォッカは外せない、、、。

この3連単でウォッカが3着以内を外して的中すれば、そこそこの配当が
付きそうですが、どうなるのか?
今日のレースは楽しみですね。

それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シンゲン、天下統一か!?

まいど~
私も久々に馬券購入。
シンゲンの1着固定で絞ろうかと思いましたが・・・
やはり、ウオッカ、カンパニーも外せない。
ここは正攻法で
3,7,10→3、7,10,15→3、7,8,10,12、15
あと、2番スクリーンヒーローから3連複を少々買いました。

さぁー楽しみですねー!

あちゃ~、、、。

ForesterCSさん、毎度いらっしゃい!(^^)


8歳馬のカンパニーでしたね!

でも最後のウォッカのにはビックリしましたが届きませんでしたね。

あ~当たらね~な、、、。

当たったけど・・・

まいどです!
スクリーンヒーローから3連複で一応押さえましたが
本命シンゲンは・・・
まぁ当たったので良しとします。

さて、京都12Rで勝負!!

お見事!

3連複的中おめでとうございます!(^^)

やっぱ難しいな~、、、。

今年中に1回でも的中するのかな?(笑)

今月はあと3回G1があるので、そこで巻き返したいですね。

coolさん、すごいっ!

こんにちわ^^
1着カンパニーの予想はズバリ! お見事ですv-405
しかもウォッカ3着狙い・・・までは当たってましたねぇ
だんだん近づいてきてますので、次回は的中でしょ!きっと^^v
σ^^;もcoolさんのブログを参考にして買おっかなぁ~

いらっしゃい!

sakuraさん、いらっしゃい!(^^)

3連単はカンパニー1着予想はしてなかったんですよ、、、。

馬連でカンパニーから買ってましたけど、2着スクリーンヒーローとは、、、。

やっぱり過去に実績のある馬は押さえておかないと、、、と勉強になりましたね。
でもあれもこれもと買うと、購入金額がとんでもない事になるので、どの馬を選ぶかが問題なんですけどね。

私の場合、どの馬を選ぶかというより、来ないだろうと思う馬を消去法で消していって買ってます。

私の予想は「もうちょっとだったのに!」と思う事が多々ありますが、あてにならないので参考にしない方が、、、。

それよりリンク先のwaizuさんのところの皆さんの予想を参考にする方がいいと思いますよ。(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
