

よ~し!

皆さん、こんにちは!(^^)


先日からプリンカップ保管の幼虫群をボトルへ投入しています。

T3インラインの方は順調に卵も孵化し、現在17頭の幼虫をボトルに
入れています。

今回はLEVIN Gとオオクワハウスさんのボトルとでランダムに入れています。
2ヶ月半後にどのような結果が出るか楽しみですね。

そしてT3×064A♀も3頭ボトルに投入しました。

そして昨夜割り出した材から新たに9個の卵を確保!(^^)
こちらも順調に産卵してくれています。

9個中2個の卵は孵化しそうにないですね。

この♀は最初にカワラ菌床に材を埋め込んだセットに投入し、そのセットは
割り出しせずに保管しています。

その後小ケースにて材1本セットで卵3個、2本目で今回の卵9個と
なりました。

まだ割り出していない最初のカワラセットにもし産んでいたらもう少し
増えると思いますが、このセットの材はほとんど齧っていません。
産んでるとしたら菌床に産んでるのかもしれないので、孵化するまで
もう少し保管しようと思っています。

その他に現在T3♂×CR♀のこちらもカワラ菌床セットを組んでいます。
このセットは既に約3週間が経過していますが、ほとんど齧っていないので
放置プレーです、、、。

でも材にカビが発生してないので、少しは期待出来るかな?

少しづつですが順調に幼虫を確保出来ています。
この調子でCR♀から採れれば言う事ないんですがね。

T3の♂はよく頑張ってくれています。
こいつに感謝、感謝です。

T3インライン♀のセットはまだ続行中ですが、現在セットの材を
もうほとんど齧っていないので、これで打ち止めって感じです。

もう3~4頭確保して何とか20頭は採りたいですね。

この♀もよく頑張ってくれました。
このT3ペアがいないと今期幼虫がゼロでしたしね。

「幼虫管理」ページ更新しています。
興味があればチェックしてみてください。

cool style HP

それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
