

クワ部屋の整理!

皆さん、こんにちは!(^^)

忙しかった仕事も一段落し、昨日から3連休です。

昨日は保育園に通う2歳の娘の運動会でしたが、天気にも恵まれ
最高の運動会となりました。


さて今日は鬼嫁から命令が出ました。

クワ部屋の整理をしなさい!と、、、。
この部屋は現在2歳の娘の将来の部屋になります。

確かにクローゼットの中は物が散乱し放題です。

取りあえず今日はクローゼットの中を整理しました。

するとまだ使えるのですが、現在の私には必要ない物が多数出て来ました。

まずはこれ!
IMG_1137.jpg
1500ccのダルマビン8本。

多分5本くらいは新品未使用だと思います。

そしてこちら!
IMG_1139.jpg
エサ皿(30g用かな?)と止まり木、そしてゼリーホルダー。
未使用の物もあります。


そしてこちら!
IMG_1140.jpg
くぬぎのマット、小バエ防止シート、小バエキャッチシートなどなど。
マットは少しだけ使用しました。その他も開封していますが、残っている物は未使用です。

そして最後に!
IMG_1141.jpg
保冷、保温には欠かせないアルミシート。

こちらは未使用新品。


上記画像の商品をご希望の方がいらっしゃいましたら無償で差し上げます。
しかし全て引き取っていただける方に限らせていただきます。

「この商品だけ!」と言うのはご勘弁を、、、。

送料だけご負担いただきたいと思います。

御希望の方がいらっしゃいましたら私信メールください。

早い者勝ちと言う事なので!


それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
