スポンサーサイト


昨夜の試合!

皆さん、こんにちは!(^^)


昨夜のボクシングはご覧になりましたか?

デンカオセーンVS亀田です。

試合前の私の予想を大きく裏切る試合となりました。

試合前は8Rまでにチャンピオンが勝つだろうと予想をしていました。
結果は12Rまで試合は続き、判定でチャンピオンの防衛となりました。

内藤VS亀田次男とのあの試合はもう2年前になるんですね、、、。
昨年のような気がしますが。

最後に亀田次男の試合を見たのはその内藤戦でした。
その時の彼の試合のイメージがあったので、亀田は勝てないと
思っていましたが、彼が試合前のインタビューで言っていたように
2年前の彼とは全く違うボクシングスタイルでした。

2年前は早いラウンドでのKOに拘り、ただ相手にパンチを繰り出すと
いったイメージでしたが、昨夜の試合では全く違うスタイルでした。

もともとハードパンチャーな彼ですが、以前のようにパンチを大振りする事もなく、
相手をよく見てパンチを打っているようでしたし、パンチのスピードが2年前とは
比べ物にならないくらいでした。

相手のパンチをよく見てカウンターも狙っているし、フットワークも
以前より数段と上達しているように感じました。

判定までもつれ込んだ時はどちらが勝つか微妙でしたが、ドローか
僅差で亀田が勝ったかな?と思いましたが、結局チャンピオンの防衛。

亀田3兄弟で次男だけ世界チャンピオンになれないのでは?と思っていましたが、
昨夜の試合を見ていると、今後またタイトルマッチのチャンスがあれば、
彼がチャンピオンになる可能性は高いと思いました。

三男の試合をまだ見た事がないのですが、上の兄貴二人が「あいつが一番
ボクシングセンスがある」と絶賛するくらいなので、今後大物になるような
気がします。

そして来月には内藤VS亀田長男のタイトルマッチがありますね。

次男が2年であれだけ成長しているのなら、長男はどれだけ成長しているの?
と思うと、内藤危うしですね。

亀田長男は3Rまでに倒すと言っていますが、私はKO決着、判定はないと
思っています。

内藤もスタミナはある方ですが、8Rまでに内藤がKOされるのでは?
と予想します。

内藤には次男が1度負けていますし、昨夜もベルトを持って帰れませんでしたし、
亀田長男は弟たちの希望を背負って、何としても勝つつもりで挑んでくるでしょう。

基本的に亀田一家は嫌いですが、亀田長男のボクシングスタイルは大好きです。
見ていて面白い。

来月のタイトルマッチが楽しみです!


そして交流会の開催日が決定いたしました。

来月11月7日(土)18時半スタートとなります。

参加希望の方がいらっしゃいましたら、是非私信メールください。
初参加の方、大歓迎です!


それでは!(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
