スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか順調には、、、。

皆さん、こんにちは!(^^)

仕事が忙しく精神的にも肉体的にもクタクタですね、、、。
こんな時に体長崩したり風邪引いたりするので気をつけねば。

さて現在保管しているT3インラインの卵ですが、日曜日に新たに
4頭孵化しました!

このまま順調に孵化して欲しいですね。

そして現在セット中のまずはT3インライン♀ですが、3本目は全く
齧らず材がカビだらけです。

追い掛けして再セットしたいのですが、仕事が忙しく帰宅も遅く、
休日なしで出勤しているので再ペアリング出来てない状況です。

今週で仕事も落ち着く予定なので、何とか粘ってみたいと思います。

そしてその他T3♂×CR♀と064系♀ですが、こちらも齧ってませんね、、、。

T3♀から幼虫が採れているので♂には種は確実にあると思います。

あとは♀の繁殖能力の問題でしょう。
何とか頑張って産卵して欲しいですね。

そして日曜日にネットで注文していた商品が届きました。

まずは卵が孵化したので菌糸ボトルを注文。
今回はEXCEED CRAFTさんのLEVIN Gの800ボトルを30本注文しました。

こんなにも多くは取りあえず必要ないのですが、何としても幼虫30頭は
確保したいという思いから、自分にプレッシャーをかける為に注文しました。

そしてKBファームさんでカワラ材を計8本注文。
こちらも何としても産卵して欲しいという思いから奮発しちゃいました。

最近はT3♂がハンドペアリングしても♀を攻撃するだけで、なかなか交尾しようと
しません、、、。

しかもかなり激しく攻撃するので、なかなか同居に踏み切れない状態です。

もうこうなったら今年いっぱいブリードを続けるつもりで頑張ってみようと思います。

T3インラインの幼虫10頭程度じゃ寂しいですからね。

それでは!(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。