

PS3

皆さん、こんにちは!(^^)

9月3日発売の新型PS3(プレイステーション3)を購入しました。
IMG_1088.jpg
ゲームマニアまではいきませんが、結構好きな方かな?

しかしゲームにはまるのも何十年ぶりでしょうか、、、?

今回の購入は、ゲーム目的が半分、ブルーレイ鑑賞が半分ってところでしょうか。

早速今日ブルーレイをレンタルして来ました。
やっぱ画像が綺麗ですね~!

ゲームの方も実写さながらの高画質で、ビックリするくらい綺麗です。

こんな感じです。
IMG_1087.jpg
これ写真じゃなく、ゲームの画像ですよ!

綺麗でしょ!?

久し振りにゲームにはまってみようと思います。



そしてクワネタですが、昨夜はT3ペアのペアリングはしませんでしたが、
今朝ハンドペアリングしてみると、♀が後ろ足で何回も嫌がります。グ~

やっぱり初回のハンドペアリングで掛かってる可能性が大きいですね。

もう数日餌食いとハンドペアリングで様子を見てみようと思います。

そして本日CRラインNo2♂×coolライン♀のセットを組みました。
このペアは約10日同居し、その後5日ほど単独で管理していました。

掛ってる可能性は低いのですが、セットしてみないと分からないので
セットしてみました。

ようやく我が家もブリードシーズン到来って感じになって来ました。

遅れた分多めに採れればいいのですが、数は見込めませんね、、、。


それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどまいど!
PS3ですか~
これってPS2のゲームはできないんでしたっけ?
うちのPS2は壊れて、2年くらい・・・
修理もせず新しいのも買わず・・・最近はゲームしなくなりました。
昔はFFとか、ダビスタとか、やりたおしたんですが・・・
鉄拳なんか対戦したらメチャ強いですよ(笑)

ペアリングは順調のようですね、
あとは産ませるだけ、これからは温度管理が大変になりますが
頑張ってください!

毎度!!

ForesterCSさん、いらっしゃい!(^^)


PS3でも初期型の40Gのタイプだったかな?PS2のソフトも遊べるようですが、この新型はPS3のソフトのみですね。

その初期型のPS3はPS2もPS3も遊べるのでオークションで中古が
6~10万円で取り引きされていますよ。

CSさんもゲーム好きなんですね。


ペアリング、頑張ります!(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
