スポンサーサイト


体調が、、、。

皆さん、こんばんは!(^^)


ここ最近体調が優れません、、、。

先週から続いている頭痛がまだ治りません。
肩こりもひどい、、、。

そしてここ1週間お酒が美味しくない、、、。

夏バテという部類ではないと思いますが何なんでしょう。

約10日前に成人病検査では検便から血液が出ていると言われました。

仕事が落ち着く10月以降にでも大腸検査に行こうと思っています。

あ~癌だったらどうしよう、、、。

元々私は慢性胃炎と、十二指腸潰瘍なのです、、、。
薬で治してもすぐに再発するのでここ5~7年くらいは放置しているのですが、、、。

その検査で初めてのメタボ通告がありました、、、。(涙)

まあ仕方ないと言えば仕方ない。
私は仕事柄夏場が忙しく、室温30度以上の工場で1日中立ち仕事です。
冬場に太った分だけ毎年夏場に痩せる(6~10キロ)のですが、今年は例年になく仕事量が少なく、
おまけに7月初旬に足を骨折して、ほとんど辛い仕事をしていません。

なだけに、どんどん太ったのではないかと、、、。
ちょっと食事の量も減らしていかないと。

しかし嬉しい事も!

私が社会人になり最後に身長を測った時(24~27歳かな?)は、170センチでした。
昨年37歳で身長を測ると171センチ。

先日38歳で身長を測ったら何と172センチと言われました!?

何だこれ!?

オヤジの成長期!?

計測の仕方に問題あり?

よく分かりませんがこれからは身長172センチのcoolとして生きて行きます。



そしてそして!

今回御縁があり、rokkoさんのブログと相互リンクさせていただける事となりました。

極太、極厚に拘った国産オオクワばかりブリードされています。
飼育種も有名どころばかりですので、今後の羽化情報が気になるブリーダーの
一人ですね。

当HPのリンクページからでもジャンプ出来ますし、こちらからでも!

rokkoのクワ飼育奮闘記

皆さん、要チェック!!


それでは!(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

coolさん、こんばんわぁ

ブログ覗いてビックリです。
私のブログを紹介していただいちゃって
ありがとうございます。

これは、頑張って内容あるブログにしていかないと
いけないですね。
がんばります。

coolさんは、まだまだ私よりお若いでしょうが
体調のは、ご注意を・・・
早目の整備・調整が1番ですよ。
って、車じゃないって・・・失礼しました。

いらっしゃい!

rokkoさん、いらっしゃい!(^^)


紹介した事でプレッシャーになりましたか?

お互いのんびりと自分のペースで自分なりのブログで
頑張って行きましょう!

体調の方は原因不明な部分が多々あります。
昨日も朝5時くらいに目が覚めてその後寝れませんでした、、、。

私は365日晩酌をするのですが血液検査の結果、肝臓の数値も高く、
お酒もほどほどにしなければいけませんね。

これからの季節、美味しい食材が出て来ますが、暴飲暴食には
気をつけたいと思います。

rokkoさんも気をつけてください!
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
