

札幌記念(G2)

皆さん、こんにちは!(^^)

明日は札幌記念がありますが、家族サービスの予定なので
今日予想してみました。


私の好きな「ブエナビスタ」が出走するので、久し振りに楽しみな
レースとなりそうです。

勿論1着はブエナで固定!

1着 11- 2着 4、10、13、14 - 3着 4、9、10、13、14

の3連単フォーメーションで勝負!

16通り 各200円  3200円

ブエナを信頼して、、、


3連単  11-13-14

      11-10-13

      11-14-13

各200円  600円


計3800円で勝負です。

ブエナは初の古馬対決となりますし楽しみです。

札幌は洋芝で普通より重たく、明日の天候次第ではかなり重たい
馬場になりそうです。

そうなると馬体重があり馬力の強い「マンハッタンスカイ」辺りが絡んで来る
予感もありますが、切りがないので上記のみで勝負します。


それでは!(^^)




テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まいどです~

いよいよ3歳女王、ブエナビスタ始動ですね!
凱旋門を目指すこともあり、こんなところで負けるようでは話にならん。
普通に考えればブエナ鉄板、1着固定で間違いないんですが、
穴党の悲しい性でそんな馬券は買えません・・・
ここはドリームサンデー、中舘コンビで逃げ切り狙い!
それから意外と人気がないタスカータソルテ
5枠の2頭軸で買う予定です。

今回は全く自信なし!

まいど!

ForesterCSさん、いらっしゃい!(^^)



そうですね、凱旋門の前哨戦ですから軽く勝ってもらいたいところ。

穴党の性ですか、、、。(^^)
自分のスタイル変えませんね~!

たまには1人気1着固定で購入してみては?

しかしブエナが飛べば配当でかいですね、、、。

あれ~!

ブエナ2着でした、、、。

あ~ショック、、、。


直線短いのに安勝さん仕掛けるのが遅かったのでは?

あ~確信してたのに、、、。

凱旋門賞大丈夫なんでしょうか。

CSさんも的中ならずかな?

ありゃりゃ

ヤマニンが勝ったの?

中舘は・・・岩田はどこ行った・・・(爆)

ブエナもここで負けるようでは
凱旋門もまた、話にならんでしょーね。

安勝さんよ~!

安勝さんはブエナを明らかに過信し過ぎてたのでは、、、?


ムチが入ったのは直線終盤でしたね。

このレース圧勝すれば凱旋門が面白くなってたのですが、
どうなんでしょうか、、、。

あ~当たらないですね、競馬って、、、。

まあ賭けごとは当たらないから熱くなり、面白いのですが。

秋競馬は的中したいですね!(^^)


CSさん、お互い頑張りましょう!

やっぱり・・・

ほんとにやめちゃったみたいね凱旋門賞・・・

残念というか、仕方ないというか、

潔い決断でした。

ブエナちゃんは日本で頑張ってください。

残念ですね、、、。

CSさん、毎度です!(^^)


ブエナは凱旋門賞を断念したみたいですね。

仰るとうり、残念というか仕方ないですね。

そうですね、日本で牝馬3冠目指してもらいましょう!

取りあえず秋華賞から目が離せませんね。

そう言えば!

ディープスカイも怪我の為、引退しましたね。

好きな馬だっただけに残念です。

今後は種牡馬として頑張ってもらいたい。
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
