

あ~疲れた、、、。

皆さん、こんばんは!(^^)


今日は足を骨折してから初めての残業でした。

疲れました、、、。

立っているのがやっとの状況で、流石にぐったりモードです。

歩くとまだ少し痛むので、びっこ状態で歩いているのですが、
足先を使うと痛む為、かかとで歩いている状態です。

かかとばかりで歩くので15時くらいから右足のかかとが痛くて痛くて、、、。
そして右足をかばって歩くので左足にも負担が掛るので左足も痛くて、、、。

おまけに左右対称に歩いたり立ったりしてないので、身体に歪みが生じ、
腰も痛くて、、、。

職業柄1日中立ち仕事なので、結構辛いですね。


さて久し振りのクワネタですが、3日前から看板個体と同腹48ミリ♀を
同居させています。

どうなる事やら、、、。


そして今日からNo2♂とcoolラインの♀も同居をさせてみようと思います。

今月中には幼虫の姿を見る予定でしたが、間に合いそうにないですね、、、。

あ~この先どうなるのでしょうか。
全く先が見えませんね、、、。



あ!それはそうと、新型のPS3(プレイステーション3)の発売が発表されましたね。
2か月前から購入しようかと検討中でしたが、新型が出るのでは?との噂を聞き
情報集めしていましたが、グットタイミングでの発表で助かりました。

本日早くも予約しちゃいました。(^^)

価格も1万円安くなり、29980円だとか。

恥ずかしながら先日まで我が家はブラウン管テレビしかなかったのですが、
お盆前に薄型テレビを購入しました。

え?どこで買ったか?
やっぱジャパネットたかたでしょう!(笑)

私用のテレビなので大きくて安い物を探していましたので。

これでPS3があれば、ブルーレイも見れますし楽しみですね。


9月3日の発売日が楽しみです。


それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
