

久し振りの再会!

皆さん、こんばんは!(^^)


今日鬼嫁と子供たちが帰って来ました。

息子は7月中旬から妻の実家に行っていまして、鬼嫁と娘は12日から
帰省していました。

息子とは約1か月ぶりの再会です。

あ~やっぱ子供はいいですね~!

正直寂しかった、、、。大泣き

ずっと騒がしいとイライラする事もたまにありますが、やっぱ私には
子供がいないと生きて行けません。

久し振りに私と息子と娘と3人でお風呂に入りました。

あ~幸せ、、、。にっこり

普段は一人になりたい!と思ったりもしますが、いざ一人っきりになると
結構暇で、、、やる事なくて、、、。
暇を持て余してしまいます。

やっぱおれは子供が好き!!ニコッ♪

独身の皆さん!
子供っていいですよ~!

しかし嫁選びは慎重にね、、、。たはー

それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たしか

去年もこの時期はそういう事書いてませんでした?^^v-8

やっぱ子供は良いですよね~~v-10

僕は今の所最長で1週間しか離れたことないですが、淋しくなりますもんね!v-411

毎度!!

クワレンさん、いらっしゃい!(^^)


そうでしたっけ?(笑)

やっぱ男って寂しがりやが多いのでしょうか?

子供で癒される事って多いですよね。
仕事でヘトヘトに疲れて帰宅し、子供の顔を見ると
私は癒されます。

本当に宝物ですね。
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
