スポンサーサイト


お詫び、、、。

皆さん、こんにちは。

前回のブログの内容、そしてコメントで不適切で失礼な発言をした事を
お詫び申し上げます。

不愉快に感じられた方がいらっしましたら申し訳なく思います。

またSuper★Binoさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本日お昼に謝罪のお電話をいたしましたが、、、、。



また直接ご連絡先を知らないYさんにも本当に失礼な発言でがっかりさせたと
思います。

悪い意味で書いたつもりはありませんでしたが、不愉快な感情を抱かれたとしたら、
本当に申し訳なく思います。

楽しみながらブリードしようと思っていますが、種♂が突出した
スペックではないので、極太とまでは行かないかもしれませんね。

楽しみなのは確かですので、ワクワクしてますよ。


このコメントが特に問題になった言葉ですが、私的には「怪物個体は出ないかもしれないが、形が非常に気に入っているので、それだけでブリードが楽しみだ」と謙虚な気持ちを
表現したつもりでしたが、「種♂のスペックが劣るから極太など羽化しない」と受け止められたようです。

しかしそのような失礼な事を言うはずもありませんし、思ってもいません。

前回のブログの内容を見ていただければどなたでも分かっていただけると思いますが、
私は♂単品を非常に気に入りましたし、Yさんへの感謝の気持ち、コメントも
表現しているはずです。

そして何より購入した2♀をCRの♂とブリード予定でしたが、この♂が気に入った
のでこの♂と2♀をブリードしたいと言う事も記載しています。

それだけこの♂が気に入っていると感じていただけるはずです。

いただいた♂を貶したり、侮辱したり、またYさんに対して失礼なコメントを
したつもりもありませんでした。

どう言っても後の祭りであり、言い訳にしかなりませんが、正直な気持ちです。

しかし不愉快な思いをされた方がいらっしゃると言う事は全責任は私にあります。

この度は誠に申し訳ありませんでした。


数人の方から励ましのメールをいただきました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

有り難うございました。
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
