スポンサーサイト


50000ヒット達成!

皆さん、こんにちは!(^^)

当HPの方が50000ヒットを達成いたしました。

長かったのか短かったのか微妙ですが、早い方なのでしょう。

HPを開設してから約1年7ヶ月での達成です。

今まで私と交流していただいた全員の方々に本当に感謝いたします。

過去には嫌な書き込み(1度だけ)もありましたし、人間関係でも
嫌な思いもしましたが、やっぱり純粋にブリードが好きなので
今もこうやって更新しています。

今期は絶不調で未だ幼虫ゼロですが、10月までには何とか諦めずに
頑張るつもりです。

今後も「cool style」そして「cool」をよろしくお願いいたします。

至らない管理人ではありますが、これからも皆様のご指導をよろしくお願いいたします。


ForesterCSさん、お祝いのコメント誠に有り難うございます!

足の方も大分痛みが取れましたが、もう少しって感じです。
お盆休みにしっかり休養すれば痛みもなくなるのでは?
と簡単に考えています。

CR♀が爆産されているみたいですが、インラインの方はどうですか?

それでは!(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1年7ヶ月ですか・・・

もう1年7ヶ月経ちますか
早いもんですねぇー、クワ飼育してると余計に早く感じるんでしょうかね、
こちらにコメントさせて頂くようになったのも、たまたまクワステッカーを見つけたのが始まりですから(笑)
これからも[cool style]で頑張ってください!

T3インラインはもう駄目みたいですね
見事、空砲3連チャンです(爆)
毎回、爆産しているかの如く齧りまくり、産卵痕もたくさんあるのですが、中身は空っぽです。
こんな経験は私も初めてですが
こうなるともうダメみたいですね~
CRで50頭採れたのでなんとか救われた感じですね。

残念ですね、、、。

ForesterCSさん、毎度いらっしゃい!(^^)


そのコメントを見ると開設当初からご観覧いただいているのですね。
本当に有難うございます!!

これからも「ccol style」に拘って頑張ります!

T3インラインはダメですか、、、。
我が家も食痕あり、卵室あり、が、、、。

卵なし、、、。

の経験はあります。

CRで採れただけでも良しとしましょうよ!

我が家は未だゼロですしね、、、。(笑)

CRから極個体が羽化する事を願っています!

その時は♀1頭譲って下さい、、、。(笑)

それはそうと秋からの競馬対決にCSさんも参加されませんか?

リンク先のwaizuさんのHPでいつもやってるのですが、秋のG1から後半戦が再開されます。

後半戦は人数も増えて5人での対決予定です。

楽しいですよ~!

的中した金額ではなく、回収率での対決ですから、楽しめますよ!

100円買って払い戻しが100円なら、回収率100%って事です。

前半戦は3人の対決で私が2位でしたが、確か私の回収率は50~60%だったような気がします。

興味があれば是非ご参加あれ!

いつもコメント有難うございます!(^^)

COOLさん こんばんは

先日のブログ30000HITに続きHP50000HITおめでとうございます。

1年7ケ月で50000HITとは凄いですね。
センスあるHP作りと、お人柄のよさが出てる マメなブログの更新を
みなさん見たがってるのでは ないでしょうか。

私もCOOLファンの一人です。

この業界も人間関係で辞められる方も随分いる様ですが 嫌ですね。
何で好きでやってるブリードを他人のせいで辞めるのって思います。

同じ趣味を持つ者同士ベテラン ビギナー分け隔てなく情報交換して行きたいですね。

私は10年以上ブリードしてると言ってもアンテ ホーペ 極太と
この業界に踊らされてる単なるミーハーですから (笑)
情報交換の程、宜しくお願いします。

足の方は 痛みが有るのでしょうか?
まだ少し時間かかりそうですね。お盆休みは ゆっくり休養されて下さい。

これからからも無理せずマイペースで頑張って下さい。

祝、50,000HIT

coolさん、おはようございます。

50000HITおめでとうございます。
私はcoolさんの特製ゼリーやカワラ材などを真似させてもらったりして
参考になっています。

これからも色んなオリジナルアイテムや、飼育法を公開して行って
頂ければ楽しいと思います。

それでは、益々の良いHP作りを期待しています。

有難うございます!

ホーペ好きさん、いらっしゃい!(^^)

お祝いのお言葉有難うございます!

当HPはベテラン向きと言うよりは、ビギナー向きかな!?

以前は初心者の方の為に「質問掲示板」というのを設置して、そこで分からない事を質問していただければ、アドバイスするようにしていたのですが、皆さん遠慮して質問者がいつも私なので、HPをリニューアルした時にやめました。(^^)

これからも何か皆さんの為になるような情報を公開出来たらと思っています。

足の方ですが、まだ少し痛みがあります。
骨は完全にくっついているみたいですが、骨以外に靭帯も損傷しているようです、、、。

これからもよろしくお願いいたします!

有難うございます!

おおぶちさん、いらっしゃい!(^^)

お祝いコメント有難うございます!

最近は自作アイテムも作ってないですね~、、、。
カワラ材はいずれ植菌の方法で作ってみる予定です。

失敗を繰り返すと思いますが、、、。

お互い楽しくブリ!HPの更新!続けましょうね!

競馬対決・・・

競馬対決ですかっ!

いいですね~、面白そうですね~

是非参加!  と言いたいんですが

仕事の都合で買えない事が多いので・・・

せっかくお誘い頂いたのにすいません!

また時々、予想コメントさせて頂きますのでどうぞ宜しく!

と、いうことで

ForesterCSの自信あり!
本日の小倉9R
オディールで決まりでしょ!!
1着固定の3連単で勝負です。

残念、、、。

CSさん、いらっしゃい!(^^)

そうですか、残念ですね、、、。
毎回買えなくてもいいのですが、、、。

おお!今日のレースは自信ありですか!
私は秋のG1まではなるべくお金を貯めておこうかな、、、。

今日の広島は昨夜から雨で、馬場は悪いでしょうね。
穴が来る可能性も!

秋からは楽しく予想しましょうね!(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
