

♀購入!

皆さん、こんばんは!(^^)


本日♀単品を購入いたしました。

と言いましても2♀なのですが、、、。

おまけで♂単品が付いています。
我が家の♂が働いてくれないので、高条件な買い物でした。

詳細は個体が届いてからと言う事で、、、。(^^)


そして先日話題にした「国産オオクワ展覧会」の画像ですが、
よく考えてみると投稿する画像をこちらで先に公開しても
面白くないので、掲載されてからのお楽しみと言う事で
画像の公開は控えます、、、。

我が家のペアリングのその後ですが、全く進展ありませぬ、、、。(汗)

困ったもんです、、、。

今も看板個体のハンドペアリングを行ってますが、交尾成立せず、、、。

また報告します!


それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!

まいどです!
足の調子はどうですか?
まだまだリハビリ等、大変だと思いますが頑張って下さい!

2♀おまけ♂ですかっ!
ってことは、アレを買われたんでしょうか?
いや~うらやまし~です。
私も欲しかったんですが金が無くて・・・

血統的にも幅が広がり、これからが楽しみですね。

うちのほうはCRの♀が更に産みましたよ!
合計43頭+卵7
これで打ち止めにします(笑)

あれ?ばれてる?

ForesterCSさん、いらっしゃい!(^^)

ばれてますか?(笑)
多分当たってるでしょう。(^^)

我が家からのCRが計50頭ですか!?
それは素晴らしい!

産卵に関しては当たり♀でしたね。
数が採れればそれなりに良い結果も期待出来ますしね。

打ち止めですか!?
いやいや、新記録90頭目指してくださいよ!(^^)

幼虫ゼロの私には羨ましいですね~!
我が家の産卵はいつになるのやら、、、。

祝!50000HIT

おめでと~ございます!
やりましたね、50000HIT達成!!

これからも楽しいブログ作り、応援しております。

幼虫採り苦戦されているようですね。
焦らず頑張るしかないっす。

夏はまだ終わりませんよ!
戦力も増え、これからまだ楽しい期間が続くと思えば・・・

良い報告を期待しております。
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
