

天皇賞!

皆さん、こんにちは!(^^)


今日は秋の天皇賞です。競馬ファン以外の方は全く興味ない話ですが、、、。

私もそこまで競馬が好きではないのですが、遊びと言いますか面白いので
昨年から時々馬券を購入しています。

今日は初めて「ながし」で馬券を購入しました。
買い方が分からなかったので、係の人に聞きながらマークシートにチェックを。

あまり馬の事も詳しく分かりませんし、仕上がり具合や馬の体調もよく分かりません。
ですので自分の知っている馬や好きな馬、また好きなジョッキーや過去の成績などで
全く素人考えで予想しています。

今まではスポーツ新聞の予想などを参考にしていましたが、今までこれが全く参考に
なってないので、今回からはスポーツ新聞の予想はあまり参考にはしていませんが、
やはり人気馬は絡めて買いました。


まずはこれが私の本命です。
IMG_07041.jpg

根拠はありませんが、、、。たはー

そして

IMG_07051.jpg

IMG_07061.jpg

このようにながしてみました。

この予想、どうなんでしょうか?ペロリ

いや~楽しみですね~!

司会の柳沼淳子ちゃんもかわいいし、楽しみ!

それでは!


テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やったぞー!

天皇賞、3連単を当てましたよ!(^^)

1~3番人気が来たし、300円しか購入してないので払戻金は少ないでしょうけど、当たった事が嬉しい!

凄い接戦のレースでしたし、今までで1番興奮したレースでした。


払戻金がいくらなのか分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

coolさん、こんちゃ^^

おめでとうございますぅe-405
天皇賞(秋)、3連単みごと的中ですヨe-420
結果、配当についてはタイムリーにJRAのHPで発表されておりますヨ
ちなみに、天皇賞は http://jra.jp/JRADB/accessS.html です。
そして、coolさんの的中は、スゴイ!高配当!やったぁ~!
・・・なんかゴチになれるのかなぁ~e-266

おめでとうございます!

やりましたね!v-218
確か配当は3500円ほどだったと思いますが、
合計300円入れてますもんね!
僕もかろうじて3連単、3連複取りましたが、
僕は写真判定で2着と1着、3着と4着が入れ変わってれば、かなりの金額GETだったんですが・・・
v-8

毎度!

sakuraさん、クワレンジャーさん、毎度です!

いや~戻ってくるのは約1万円ですが、軍資金を引くと約7500円くらいの勝ちですね。

10万円以上勝った場合は、緊急プレ企画でもしようかな。

おめでとうございます。

3連単おめでとうございますw
遊びの当たりはうれしいですね。
クワたちに高級ゼリーを買って上げてくださいね。

こんちは!

chichi825さん、いらっしゃいませ!(^^)

このくらいの勝ちでは次回のレースの軍資金くらいにしかなりませんよ。(^^)

数万円の勝ちになれば、高級ゼリーでも与えますか!
でも菌糸代くらいにはなりますので、追加で注文しよっと!(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
