スポンサーサイト


お前は何でそんなに強いんだ!

皆さん、こんばんは!(^^)

自宅療養中のcoolです、、、。




見ましたか!




見ましたか!




何を!?って、私のギブス姿ではなく、長谷川!






長谷川って言っても石田純一の元カノじゃなくて、、、。


ボクシング!!

見事9度目の防衛成功!



おめでとう!

前回同様1RでのKO勝利となり、ファンとしてはもっと見たかったという気持ちで
いっぱいですが、本人は命を賭けて闘っているので1秒でも早く終わらせたいはず。

ゴングがなり、お互い探り合いが始まり、挑戦者も鋭いカウンターを狙っている。

一度凄いカウンターのストレートを打って来たがチャンピオン避ける。

「こりゃ、1発良いカウンターが入ったら長谷川でもやばいな」と思っていたら、
チャンピオン左ストレートから素早く右フック!

完璧なパンチが完璧に入っちゃいましたね!


挑戦者ダウン、、、。

立ち上がるが、チャンピオンの強烈なラッシュに再びダウン、、、。

また立ち上がるが、もう足が、、、。

そこでレフリーストップでTKO!

この男より強い奴はいるのだろうか!と思うくらい強いな。
かっこいい!!

このまま防衛し続けて欲しい!


粟生選手は残念な初防衛に失敗、、、。


判定負けでしたが、かなり差が付いての判定負け、、、。

いくらカウンターが得意な選手でも、あまりにも手数が少な過ぎた、、、。

待ってるだけでカウンター狙ってるだけじゃ、、、。
もっとアグレッシブに攻めないと!

攻撃は最大の防御だぜ!


って俺が言わなくても本人もジムも分かってるけどね。


最近K-1が面白くないので、ボクシングは頑張ってもらいたい!



それでは!(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

強かったですね~~

最近の噂なんですが、長谷川選手と僕は同じマンションらしいっすよ!v-8

マジです。

とったど~

ボクシングに関係ないですが・・・

全滅モードだったT3を付けた♀3頭、
2回目のセットもT3、T2Cは相変わらずタコだったので諦めてましたが・・・

coolさんとこから来たT2CRがやりました!

孵化したての幼虫10頭!!
卵も数個出てきて、孵化しそうに無い感じでしたが埋め戻しました。

とりあえず、一安心です。

さらにセットで、まだまだとりますよ~(笑)

マジっすか!?

クワレンさん、いらっしゃい!(^^)

マジで同じマンション!?

噂って、出くわした事ないんですか?

羨ましい、、、。

長谷川って、石田純一の元カノの間違いじゃないですか!?(^^)

やりましたね!

CSさん、いらっしゃい!(^^)


やりましたか!

我が家から嫁いだ♀が!!

自分の事のように嬉しいっすよ!

よ~し!我が家のラインは採れないラインではない事が分かれば、俺も頑張らなくては!

セット、セットで採れるだけ採っちゃってください!

あ~モチベーション上がったわ!(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
