スポンサーサイト


骨折、、、。

皆さん、こんにちは、、、。感動


昨夜サッカーの練習に出掛けていたのですが、ゲーム中のシュートを打った後に
足をひねりまして激痛が、、、。


一旦ゲームから抜けまして、水道で冷やす事に、、、。

もうこの時点で歩けません。
ケンケンで移動、、、。

時間が経過すると同時に痛みも増す一方、、、。

「こりゃやばいな、、、。」

帰宅する運転でアクセルを踏むのも辛いほど痛い、、、。

帰宅してアイシング。
凄く腫れています。

全く歩けないのでずっと昨夜からケンケンで移動するので、反対の足が
吊りそうです、、、。

今朝病院に行って来ました。

この痛み、腫れ具合でただの捻挫ではない事は自分で分かっていました。

筋が切れてるか、骨折かどっちかだろうと、、、。

結果は、足の甲にひびが入っていました。
IMG_1018.jpg
この有様です、、、。

過去に手の指を2回ほど骨折した事があるのですが、足の骨折は
辛いですね。

普段思う事もないですが、歩けないというのはこれほど不便な事はないです。

入院を勧められましたが、仕事もあるし拒否しました。

しかし立ち仕事の私はこの状態だと仕事にならない、、、。どうしよう、、、。
立っているだけで、うっ血して足がジンジン痛むのです。

ですから今は寝ころんで足を高くして安静にしています。
今日は取りあえず仕事を休みました。

しかし骨折となると約1か月は松葉杖生活になりそうです。

あ~憂鬱、、、。

鬼嫁には怒られるし、「今度の3連休どうするん!」だって、、、。

俺だってなりたくてなった訳じゃないんだから、、、。

皆さんも気を付けましょう、、、。


それでは!泣き顔

スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うあ~~

大丈夫ですか?
って大丈夫じゃないですよね。v-12

充電期間としてゆっくり安静にしてください。v-410

有難うございます

クワレンさん、いらっしゃい!(^^)

情けない事に、、、。

病院で痛み止めの注射を打ってもらったので、今は痛みませんが、
立ってるだけで痛いですね。

なるなら冬場になって欲しかった、、、。

仕事も忙しいし、松葉杖、ケンケンでの移動は暑くてすぐに汗が出て来ます。

仕事休んで暇なので、クワ作業でもしたいところですが、
この足では何も出来そうにありませんわ、、、。

やっぱ健康な身体に感謝しなくては、、、。

あぢゃ~

やっちゃいましたね~
しばらくは大変ですが気合で乗り切ってください!
私も2ヶ月ほど松葉杖生活があったのでお気持ちはよくわかりますよ。

まぁ悪い事があれば、きっと良いことがあるもんです。
産まない♀が爆産するとか、競馬で大儲けとか、キレイなお姉さんに優しくされる・・とかね(笑)

頑張れ!!

ありますか~!?

CSさん、いらっしゃい!(^^)

そんな良い事あり得ますか!?(笑)

爆産と競馬は大歓迎!

今現在綺麗なお姉さんと何かあっても、行動に移せないでしょ!(^^)

しかし2か月も松葉杖?

どうなったんですか?

大丈夫ですか

大丈夫ですか

私もかかとにひびが入ったことがありましたがそのときは本当に痛かったです。
辛さ分かります。

でも今はしっかり直すことが優先ですから仕事も気になるでしょうが安静にしてください。

仮面ライダーの元気に復活した勇姿待ってます!!

有難うございます!

りゅうの父さん、いらっしゃい!(^^)

お気遣い、有難うございます!

寝て足を上げていないと、ジンジン痛みますね、、、。

入院を勧められた理由が分かりましたわ。

完治まで約1か月か~、、、。
長いな、、、。

元気になったらまた返信姿を披露しましょう!(^^)

大変ですねー

骨折とは本当に大変ですねー。
じっくり休んで、確実に治してくださいね。
仕事も本当に支障があるとは思いますが、この時期を頑張って乗り切ってくださいね!

ブリードも苦戦されているようですねー。
私も全く同じです。
どうしてもS.ako系の子孫を残したいと、まだ諦めていません。

ええーーーー!!

今、ブログ拝見してびっくりして勢いでコメントしてます!!!!!

今日に限って、朝見れなかったんですよ・・・
マジでどうしましょう!!
って、私が動揺しても何もならないんですが!!
ま・・・でも・・・なったものは仕方ないですよね・・・
一日も早く治る事を心よりお祈りしております。

やっぱ、仮面ライダーのせい??(笑

とにかく、安静に、お気をつけて、ってももう遅いか・・・
入院して、キレイな看護婦さんに看病してもらった方がよかったんじゃないですか(笑

いやいや・・・一日も早い復帰をお待ちしております!!

どうも、どうも!(^^)

おおぶちさん、いらっしゃい!(^^)

お気遣い有難うございます。

仕事の暇な時期なら安心なのですが、1年で1番忙しい時期に私がいないと言う事は、会社(従業員)に大変な迷惑な事で、ゆっくり安静になってる気にはどうもなりませんね、、、。

今日も取りあえず会社に行ったのですが、やはり足を上に上げていないと、ズキズキ痛みます。

午前中でリタイヤして帰宅しました。

明日から会社命令で休む事になりました。
手の骨折なら2回経験があるのですが、足は厄介ですね、、、。

お互いS.akoブリードは頑張りましょう!

秋にはお互い笑っていたいですね!(^^)

毎度!

いとさん、いらっしゃい!(^^)

笑ってもらって結構ですよ!(涙)

日曜日の昼間はあんなに元気だったのに、夜にはこの有様ですよ、、、。

仮面ライダーのマスク被って、その気になって2階から飛んでみたら骨折してた、、、。

って方が笑えますね、、、。

仮面ライダーは骨折なんかしませんし、、、。(笑)

私も入院したかったかな!?

でも入院したら、自由にたばこも吸えないし、酒も飲めないし、パソコンも触れないし、、、。

数日自宅で安静にしてる予定です。
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
