

約2年越しの夢!

皆さん、こんばんは!(^^)


昨日のブログで前振りした購入物ですが、ズバリ!

「仮面ライダー THE FIRST 1号」のマスクを購入しました。���́[

マスク!?と思われるでしょうね。
大人が実際に被れる仮面ライダーのマスクなのです。

約2年前に某オークションで見つけ、ず~っと欲しいと思っていまして、
最近お金に余裕があるので思い切ってポチッ!と入札してしまいました。

本当は著作権の関係で違法な出品物のようですが、個人で趣味として購入するので
「神様許して!」と思いながら入札。

海外発送なので、悪徳出品じゃないか不安でしたが、今のところ出品者も
対応が非常に良く、安心しています。

品物は約1週間後の来週始めに到着予定。

目も光るんですよ!(^^)

男ならウルトラマンや仮面ライダーに必ず一度は憧れるもの!

これで私も仮面ライダーになれます。�G���������͂��Ă�������

顔だけですが、、、。

頭の先からブーツまで揃ってる物もあるようですが、20~30万円くらい
しますので、そちらは手が出ません、、、。

よ~しこれ被って友達の家を回って子供達のリアクション見て楽しもう!

まずは我が家の子供から!
2歳の娘はウルトラマンの着ぐるみを見ただけで大泣きしたので、
今回も泣くでしょうね。(^^)

商品到着したら画像アップしますね。

到着が待ちどうしい。

それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
