

宝塚記念

皆さん、こんばんは!(^^)


今日は2回目の更新です。

明日は午前中から娘の保育園の行事のお手伝いがあるので、今晩中に
明日の宝塚記念の買い目を公開しておきます。

waizuさんのHPでの馬券回収率対決で明日のレースが前半戦の
最終レースとなります。

現在2位ですが、このまま2位で終わるつもりはないので、
どうせなら逆転を狙ってみようと思います。


ウォッカの出走がなくなったので少しは配当が高くなりましたが、
それでもディープ(スカイ)は1倍台確実みたいですね、、、。



3連単に100円賭けても逆転は見込めないのでズバリ!


3連単

14-11-9    500円

1-9-11     500円

1-11-9     500円

11-14-12   500円

11-10-12   500円

11-14-9    500円

11-1-9     2000円


買い目は7点  計5000円


これで勝負です!


どれかが来れば全て払戻金は10万円前後になると思います。


ディープの1着は堅いと思いますが、、、。


この1レースで勝負です!!(^^)


それでは!

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ウォッカ出てほしかった・・・。
負けると思ってたんですが、回避は残念です。
自分はディープが出る時は頭固定なので
馬単で11-9へ4000円
11-8へ3000円
11-4へ2000円
基本はこれで勝負だったんですが、
負けたくないので押さえで
1と7と14にそれぞれ1000円ほど
買いました。
まぁあまりつかないですが、ディープファンとしてがんばってもらいたいです。
では。

早速登場ですね!

陽菜詩さん、いらっしゃい!(^^)

先日はお疲れ様でした。

堅いところ買いますね。(^^)
でも思いどうりに行かないのが競馬ですよね。(笑)

でも勝負は宝塚以降のG1レースじゃないんですか?

前半戦は宝塚までと言う事で3人で競ってますよ。

多分後半戦から5人での勝負ですよ。

ん~、、、。

買っててもおかしくないレース結果でしたが、買ってなくては意味がないですね、、、。


今回は悔しい結果でした、、、。

後半戦はwaizuさんのHPで5名での対決になりますので、より楽しくなりそうです!

後半戦は頑張るぞ!!(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
