スポンサーサイト


ワシは行くで!!

皆さん、こんばんは!(^^)


ボクシングに全く興味のない方には申し訳ないです、、、。


先日、大晦日にボクシングのタイトルマッチ(協栄ジムの坂田選手の防衛線)が
広島で開催される事をお伝えしましたが、行く事に決めました!グ~

私が死ぬまでに、広島でこのようなビックマッチがあるかどうか分かりませんし、
大好きな格闘技観戦(ボクシング観戦)を地元広島で、しかもチャンピオンは広島出身の
坂田選手となれば、私が行かなくて誰が行きますか!?

私が行かないと試合も始まらないでしょ!

坂田選手は私の知り合いのジム(広島の)出身で、そのジムの会長さんをよく知っていますので、
チケットが取れるかどうか聞いてみました。

どうせ見るなら最前列で見たいですよね~!
1列目ですよ~!

何と最前列を取ってくれると言うのです。
最前列(SRS席「スペシャル、リング、サイド席」)のチケット価格は30000円なりー!

高ーい!絵文字名を入力してください

しかし、もしこの試合を東京や大阪まで見に行こうなら、交通費、宿泊代、飲食費がいる事を
考えれば、、、、しかも他県である試合の最前列のチケットなんか手に入らないでしょう。

その事を考えれば、今回の30000円は安いぞ!と考えました。

これがK-1の試合ならSRS席は6万円~10万円はするのではないでしょうか?

後は、、、大晦日の夕方から家を空ける事を嫁さんに理解してもらう事だけ、、、。

私の作戦はチケットを先に買って、行かざるを得ない状況で暴露する。
これっきゃないでしょ!たはー

いや~楽しみだ~!
リングサイドならテレビ中継で絶対映りますよね。

ファイティング原田の後ろだったりして!(笑)

それでは!
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リングサイド

すげ~~
是非冬眠中のクワガタを持ってテレビに映ってください!v-8

それいい!

ぜひ、胸につけてネ・・・自慢のクワv-411

いいですね!

クワレンジャーさん、sakuraさん、いらっしゃいませ!(^^)

そうですね!それは良い考えですね!
身体中にクワいっぱい付けて、なぜか両手に菌糸ボトル持って!

って、警備員に追い出されますわー!(笑)



プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
