スポンサーサイト


交流会終了!

皆さん、こんにちは!(^^)


先週の土曜日に予定どうり交流会を開催いたしました。

昨日その模様をお伝えしようと思っていたのですが、昨日は息子の誕生日で
色々と忙しく家族サービスをしておりました。


18時15分に待ち合わせし、皆さん揃ったところでお店に移動。

今回は5名の方々でクワ談義させていただきました。

交流会画像修正
左から地元のTさん、リンク先の陽菜詩さん、今回初参加の岩国市在住Mさん、そして赤いシャツが
私、そして一番右側のあまりカープに関心がないのに何故かカープのヘルメットを被っている
waizuさん、、、。(笑)

今回はこの5名の方々と楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆さん近場にクワを熱く語れる方がいらっしゃらないと言う事で色々な
濃い話が出来たと思います。

過去に使用した菌糸の使用感や、水分量の話などなど、、、。

後半は競馬の話に変わりまして、皆さん競馬歴が長いので相当前のレースの
話やら馬の事など、あまりにも詳しいので少し驚きました。

そして私がwaizuさんのHPで現在馬券回収率で競い合っているゲームに
今年の後半戦からTさんと陽菜詩さんが参加される事になりました。

と言っても半強制的にお誘いしましたが、、、。(^^)


Mさんと陽菜詩さんは電車の時間があるので少し早めに帰宅されまして、
残った3人は0時前にお開きにしてメタボのお決まりである、飲んだ後の
ラーメンを食って帰宅しました。

途中で皆さんが持参された成虫を拝見させていただき、目の保養を!


いや~今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご参加いただいた皆さん、この場をお借りしましてお礼を申し上げます。


次回の開催は多分秋以降になると思いますが、また是非ご参加ください!


それでは!(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~。
皆さんのショップに対する知識には驚かされました。
自分も更に精進しないと・・・。
馬券の方は全参加は難しいですが、なるべく参加できる様にします。なにせ仕事が朝早く、夜遅いんで自分の購入だけで精一杯です。。。

いらっしゃい!

陽菜詩さん、いらっしゃい!(^^)


先日はお疲れ様でした!
翌日は大丈夫でしたか?(^^)

やはり長年飼育されている方々は情報も豊富ですね。

馬券対決の方は、参加出来る時で構わないと思いますよ。って言うかそれでOKって事で私が勝手に判断します。

しかし回収率での競い合いですから、2回に1回くらいはご参加いただければと思いますがどうでしょうか?

基本的にG1レースだけの勝負です。

結構始まると面白いですよ。(^^)

ありがとうございました!

お世話になりました。

初参加にもかかわらず快く受け入れていただきありがとうございました。
あ~っという間に時間が過ぎていました。

こういう会に参加するのは初めてなので緊張していましたが、気が付いたらべらべらしゃべっている自分がいました。(汗)

waizuさんはさすが!研究者って感じでした。

Tさんの「あーあれダメダメ!全部・・・・。」のセリフが印象的でした。^^

陽菜詩さん、今度お願いするかもしれないのでその時はお願いしますね~。

coolさん、幼虫取れたらあれをビンにぐるぐる巻いてブリードしてみてくださいねぇ~。極太出たらおいらにも教えてね!!


翌日頼まれていた子守は辛かったのはいうまでもありませんv-394


楽しい時間をありがとうございました。v-410

それでは。

お疲れ様でした!

ドラゴン★スターさん、いらっしゃい!(^^)

先に私が言ったように、緊張する事もないし、すぐに打ち解けたでしょ!

皆さん楽しい方ばかりですので、次回都合が良ければ是非ご参加ください。

当ブログにもお気軽に書き込みください。

またお会い出来る事を願っています!(^^)

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
