

準備は万端だが、、、。

皆さん、こんばんは!(^^)


梅雨だと言うのに最近雨は降らず暑い日が続いています。

ようやく来週から広島の方では雨が降るようですね。
農作物の生産者は雨が降らないと大変でしょうね。


さ~て内容の薄いハート 笑我が家のクワネタを少し報告!


セットを組んでいるT2/C♀ですが、やはり齧りません、、、。
材に青カビが発生して来ました、、、。

明日くらいにセット解除しましょう。

最近はお金に余裕があるので、幼虫が採れれば速攻菌糸注文!(ボトルで)
夏場の温度対策に秘密兵器の購入も考えています。

が、、、幼虫が採れないので、、、。

ん~準備万端なのですが、前に進みませんね。(^^)
ここは皆さんのアドバイスどうり焦らずですね。


そして明後日に迫った「交流会」ですが、新たに初参加希望の方からご連絡を
いただきました。以前から当ブログを拝見していただいている山口県岩国市
在住のブリーダーさんです。

メールでは丁寧な自己紹介をしていただき、飼育種(所有血統)も私と似ているので、
お会いしてお話するのがとても楽しみです。

遠方からのご参加、有難うございます!!

今回私の看板個体を持参して皆さんに見ていただこうと思っていたのですが、
先日もお伝えしたとうり、強制冬眠中ですので今回の持参は見送りと言う事で
皆さんご了承ください。


これで参加決定されている方は5名、連絡待ちの方が1名となります。

今回も皆さんで楽しい交流会にしましょう!!

は-とあ~皆さんにお会い出来るのが楽しみです~!は-と

それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです。

こんばんわ~。
ようやく参加できそうで楽しみです。
ただ、翌日も早いのでどこかホテルでも取ろうかと悩み中です。

私も!

陽菜詩さん、いらっしゃい!(^^)

こちらではお久しぶりですね!
私も今から楽しみで楽しみで!

度々開催する会ではないので、市内に宿泊予定にして、ゆっくり語り合いましょうよ!

次の日は二日酔い覚悟で、、、。(^^)

色んな話が飛び交いますので、楽しいですよ!

当日お会い出来る事を楽しみにしています!!
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
