スポンサーサイト


幼虫到着!!

皆さん、こんばんは!(^^)


昨日の日曜日午前中に予定どうり「ドルクスショップMさん」からの幼虫4頭が
到着いたしました。
IMG_1004.jpg



金曜日の23時前に落札決定→すぐに取り引きナビの入力→その後間もなく
Mさんから返信メールが届くも就寝中→翌土曜日朝私からメールを返信&お振り込み完了→
間もなくMさんから返信メール→土曜日夕方発送→翌日日曜日午前中着。


見事なまでの速攻取り引き、、、。絵文字名を入力してください

私も早いがMさんも早い。

本当に気持の良いお取り引きをさせていただきました。
届いた幼虫も完璧な梱包で、Mさんのお人柄がよく分かったような気がします。

良い噂は聞いても悪い噂を聞かない理由も分かった気がします。

今回購入した幼虫はアウトラインのようなので結果はばらつきがあると思いますが、
種親のスペックは申し分ないと思うので、ボトル交換の度に楽しみが増すと思います。

数年ぶりの幼虫購入ですが、今からワクワクしています!!ニコッ♪

大事に育ててブログでも随時報告する予定です。


そして肝心な我が家のペアリング状況ですが、、、、。たはー

同居していたT2/C♀は掛かってないように思えます、、、。
3日ほど様子を見ていますが、餌が全然減りません、、、。

自作ゼリーで高栄養価なので必要分しか栄養補給していないのか!?

それとも掛かってないから食いが上がってないのか、、、。

後者だと思います、、、。汗

今から確認のハンドペアリングを行う予定ですが、多分30分以内に♂が
交尾しようとしないでしょうね、、、。


結果はまた報告します。


それでは!(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今、帰りました。

まいどです!
安田記念はやっぱりガチガチだったようですね。
ウォッカがあっさり勝ちましたか?(レース見てないので)
出張で名古屋に行ってまして、残念ながら馬券は買えませんでした。
というより買えなくて良かったかも(笑)

幼虫買ったんですね!
なんという血統ですか?

Mさんの

幼虫でしたか!
飼育経過楽しみにしてますね~v-411

お帰りなさい!!

CSさん、いらっしゃい!(^^)

コメントがないんで寂しかったじゃないですか!(笑)

レース見てないんですか!?
どうにかして見れないんですかね?
もし見れたら驚くと思いますよ。

どなたか昨日のレースを見る方法が分かればここで教えてください。
お願いします。

最終コーナー回って直線に入り、ウォッカは前の3、4頭に進路を塞がれ「完璧飛んだ!」と思ったのですが、直線の半分くらいから(1ハロンですか!?)、馬群を抜けて一気に差しました。

あんな展開から勝つ馬は私の浅い競馬歴で見た事ないっす!(^^)

本当に牝馬なんだろうか?と思うような馬ですね。


幼虫買いましたよ!

ドルクスショップMさんが最近オークションに出品されている「覇道」って血統です。

種親が太い上に厚みがあるようなので、羽化まで楽しめそうだと思いまして入札に踏み切りました。

ワクワクしてます!

毎度!

クワレンさん、いらっしゃい!(^^)

そうです!Mさんの幼虫でした。

で!?
クワレンさんは?

何狙ってたんですか?
落札出来たの?

No title

いつもの先行してあっさり抜け出すパターンではなかったようですね。
府中では余程の不利が無い限りは勝つと思いましたが・・・
レースはWINSに行って見ます。
(仕事中にサボって・・・笑)

覇道ですか!
なんかすごい名前ですね~
後で見てみます。

私も今まで何十頭と極太血統の幼虫買いましたが
太く羽化したのは、1頭だけでした。(華王という血統)

太く羽化する事を祈ります。

僕は

直販で阿古谷の森さんのRⅡです。
お互い頑張りましょうね!v-411

なるほど!

クワレンさん、いらっしゃい!(^^)


そうでしたか。
かぶらなくて良かったですね。

お互い良個体作出させましょう!
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
