

雨が、、、。

皆さん、こんばんは!(^^)

私事ですが、明日は息子の運動会です。


が、、、雨21時現在雨が降ってます。

しかも雷まで、、、。

昨年小学校に入学して初めての運動会は仕事の都合で急遽休日出勤になり、
見に行けなかったので、今年は行ってやりたい。

明日が雨でも日曜日に延期になるらしいので、多分大丈夫だと思いますが、、、。

もし日曜日が雨なら水曜日に延期になると言うのですが、水曜日に見に行ける
父親なんていないと思います。

明日の朝雨が降っていなくても、グランド状態が悪ければ中止になるらしいのです。

普通は秋口にする運動会ですが、なぜこの梅雨が近い時期に変更になったのでしょうか?



話は変わって少しクワネタを。

昨夜同居をストップしてハンドペアリングを行いましたが、♂が交尾する気がなかった
ようで、、、、。

取りあえず♂♀単独にケースに入れ様子を見ますが、望みは薄いでしょう。
いや~困りました、、、。たはー

奴が子孫を残してくれないと、No2♂はおちこみとレベルが下がるのですが、、、。

しかもまだ成熟してないので、ブリードが遅れるし、、、。

やっぱり新たな種♂の導入が必要か、、、。


それでは!

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね~、運動会は小学校で6回しか行われない貴重なイベントですからね^^;;
雨が邪魔ですよね

毎度!

小林さん いらっしゃい!(^^)

昨夜の雨、雷が嘘のように今朝は陽が差しています。

雲も多いですが、雨が降らなければOKでしょう!

何とか開催されるようで、息子は元気に登校しましたよ!(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
